スレ6

まとめヘッドライン

子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないのふじこ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

924 :名無しの心子知らず[sage]:2010/12/10(金) 17:25:52 ID:DeOrJcHa
セコケチか迷ったけど此処に投下
PSPのハンターズモデルの液晶保護フィルムを買いに行ったんだ。
どれも同じだろうと思って、適当にピタ貼りとか言うのを買ってついでにPSSpotでMHP3の特典をDLし終えた時に子連れ親が来た。
俺(これでよし)
子連れ親「あのー」
俺(スルーしてPSPをしまおうとする)
子連れ親「あのーすみません」
俺(スルーしてPSPをしまう)
子連れ親「あのー!!」
俺「は?」
子連れ親「そのポーチどこで買ったんですか?」
俺「これはイーカプコンの予約でしか買えなかった物ですが何か?」
子連れ親「今予約しても手に入りますか?」
俺「もう無理だと思いますよ。ヤフオクでも結構な値段ついてるし」
子連れ親「モンハン買いに来たんですけどどこも売ってなくて」
俺「品薄続いてますしね。」
子連れ親「さっきのPSPもモンハンのハンターズモデルですよね?」
俺「そうですが何か?」
子連れ親「PSPとソフトとそのポーチ、2万で譲って貰えませんか?」
俺「は?何寝言言ってんの?」
子連れ親「え?だって中古ですし・・・」
俺「あんた常識知らずでしょwMHP3単体でも7000円の買取のとこだってあるのにw」
子連れ親「常識知らずはあんたふじこ」
子連れ親「子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないのふじこ!」
俺「子供を盾にするあんたの根性が気に入らないw」
俺「ここで譲って下さいお願いしますと土下座したら考えてやるよw」
子連れ親「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」(ファビョって何言ってるか分かんない)
俺「日本語で話して下さいw」
ここで馬鹿がファビョりながらガキ抱いて顔真っ赤にして逃亡

こんな親、本気で多いから困る。続きを読む

痴漢に間違えられた

このエントリーをはてなブックマークに追加

857 :名無しの心子知らず[sage]:2010/12/07(火) 16:27:12 ID:2aaxVLqS
夫が痴漢に間違えられた話しだけど
電車で座席に座ってた夫に
痴漢呼ばわりした子連れの母親がいた。
夫の隣に座ってて胸を触られた!と騒いで
途中下車させられた。駅員呼ばれて話し会いになったらしいけど
いきなり示談金100万くれるなら許してやるとか言ったらしい。
母親の話が曖昧だったり、切符持ってなかったりおかしな点がたくさんあって
しかも夫の反対側に座っていた女性が無実だと証言してくれたおかげで
助かったんだけど…本当に危なかったと思う。下手したら人生終わるもんね。
一番怖かったのが、親子の娘(小学生くらい?)が
「この人がママのおっぱい触ってました。」と言ったこと。そう言うように
教えられてるんだなぁ…あんなことに子供を使うなんて…。と夫も私もショックだったよ。
女性は痴漢が恐怖だろうけど、男は冤罪が恐怖だよ。男にだって専用車両が必要な気がする
と夫が言ってた。今なら2chで投下出来るくらいだけど、当時はマジで怖かった。続きを読む

学級新聞みたいな物を、勝手にポストに入れてくる

このエントリーをはてなブックマークに追加

836 :名無しの心子知らず[sage]:2010/12/07(火) 12:45:35 ID:pqDnVFib
マンション内にマル子(仮)という変な女性が住んでいて、月に一回位で
「○○号室から発進!」(発信の間違い?)っていう学級新聞みたいな物を
勝手にポストに入れてくる。(多分全戸に投函)
学級新聞の内容は、自己紹介や過去の栄光、自己評価と営業。
ブログでもやれよ、と思うのだけど、手書きにこだわっているようだ。
30歳半ばの子持ちで、離婚して親のマンションに居候しているらしい。
(↑こんな事まで自己陶酔して書いていた)
ちなみに学級新聞は2回目以降は読まずにDMと一緒にゴミ箱行き。
先日夫と買い物帰りに並んで歩いていたら、マンションの玄関ホールで
いきなり後ろから見知らぬ女性が「ばぁ~!」って割り込んで来た。
ビックリしたし、夫と私に腕を絡ませて、超不愉快。
腕を振り払って「あんた誰?」って聞いたら
「マル子新聞のマル子で~す!」って...こいつか!
「それ、ケーキ?ふふふ姫ちゃんと一緒におよばれしちゃおうかな」
「うちの子、最近パパを恋しがるのよね(夫に目ぱちぱち)」
「奥さん専業?最近エステ言ってないでしょ。マル子すぐに出来るよ」
大体こんな事を機関銃の様に喋り続けていた。
「姫ちゃん?姫?」って固まっている夫に目配せして「じゃ!」って
外に逃げ出したよ。部屋番号知られるのが嫌だったので。
多分、他の住人にも迷惑行動があったんだろうね。
昨日マンションの掲示板に
「マンション内での営業・布教活動は禁止です」
と貼ってあって笑った。続きを読む

狙われたのはうちの車庫スペース

このエントリーをはてなブックマークに追加

754 :名無しの心子知らず[sage]:2010/12/06(月) 10:46:23 ID:0zGDhY9C
今まで幸いな子Tにこのスレは読むばかりだったけどとうとう遭遇してしまいました。
「斜め上の考え」というのに初遭遇です。
相手は子の同じクラスのママさんで下に小さい子と赤ちゃんがいるママ。
小学校が校区が微妙に広いので通学に小学生の足で30分以上かかる地区にお住まい。
我が家は小学校のすぐ横で狙われたのはうちの車庫スペース。
旦那の出勤後は1台空いてるのだけどそこへ小学校の行事や参観日のごとに泊めさせてと言われました。
うちの車庫は2台でぎりぎりのスペースで私は運転下手なので狭いのはつらいから嫌だったし、
宅急便や実家の親たちがとめることもあるので「ごめんね、空いていないから貸せないんですよ」と断った。
そしたらすごい興奮してしゃべり始めた内容がもう「斜め上」で…びっくりた。
「うち(相手ママ)は学校から遠いし赤ちゃん連れてるから車じゃないと動けない、冬なのに赤ちゃん風邪ひいたらどうする。
あなたんとこは学校から近いんだから車なんかいらないのに車を停めててズルい!」
言ってることを理解するのにしばらくかかった…
理解した途端発作のように大笑いが出て笑いながら「だったら引っ越してきたらいいじゃない~あーおかしい」と文字通り笑い事にしてしまった。続きを読む

修理に出すゲーム機をクレクレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

736 :名無しの心子知らず[sage]:2010/12/05(日) 10:41:00 ID:t6oeO9ta
569 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/04(土) 21:21:15 ID:AR49Txe9
自分はバカが付く程のゲーム基地なんだけど、先日愛用してるPSPの○ボタンが甘くなったので修理に出す事にした。
基地なんで、修理して貰ってる間にもゲーム出来ないのはキツイなあと弟に付き合って貰ってもう一台PSPを買う事にした。
で、今日行って来た訳なんだがある意味自分より基地な親とババアに遭遇してしまった・・・。
ちょっと早い弟へのクリスマスプレゼント用のPSPも買ったので二台買ったのだが、
「じゃあ、PSP修理カウンターに出しに行こうか。」
と云う自分達の会話を聞かれていたらしい。いきなり
「あの、ゲーム機修理に出されるんですよね?」
と声を掛けられた。
「は?・・・そうですけど。何ですか?」
と返したらPSP譲ってくれと言うんだ。びっくりして拒否したらまあファビョるファビョる。
・もうゲーム機二台持ってるんだからいいだろう
・大体大の大人が、しかも女がゲームなんて恥ずかしくないのか
止めは「修理に出す壊れた(まだ壊れてねーよ)ゲーム機を貰ってやるんだからいいだろう!」
2ちゃんで乞食親の話は読んでいたけど、まさかリアルに遭遇するなんて思ってもみなかった自分は呆然として何も言えなかったんだけど、弟がビシッと決めてくれた。
「あんた達、乞食って知ってる?・・・まさにあんた達の事だよ。」
短いけれどこれ以上ない言葉に乞食親とババアは「ゲームほしいい~~~~!!!!」とギャン泣きしているガキを連れて逃げて行きました。
「最近の若い女は、こうやって男を釣るのか!」
と捨て台詞を吐いて行ったけど弟です。
助けたお礼に、と弟にチューナー迄買わされたけどいるんだね、ああ云う基地外。ずっとネタだと思ってたよ。
皆さんも外出の際にはお気を付けて。それにしても色々酷い目に遭ったなあ、ふう。続きを読む


まとめヘッドライン2

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリーについて
キチママカテゴリーは閉開式になりました。
[+]リンクを押すと、スレッド1からのリンクが出ます。
最新コメント
楽天市場
QRコード
QRコード
ABOUT
RSS twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人 サトウ

サイトに関してや相互に関してはサイトについてをお読みください。

キチママ報告掲示板



このブログは2chまとめくすを使用してます。
お知らせ
報告を追加した記事
→これより前の追加記録へ
記事検索
アクセスランキング

PR
  • ライブドアブログ