【ストーカー】あなたの周りの変なママ【真似っ子】3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1250959767/

315: 名無しの心子知らず 2010/07/27(火) 01:11:23 ID:nVqLfVT/
近所に異常な真似子がいる。服でも髪型でも口調や経験談なんでもパクられて
一年ぐらい距離を置いた。
そんな被害も忘れかけてたこの間のある暑い朝、その真似子と偶然道端で会ったのでしばらく立ち話。
たった15分程度の会話の中に、過去のトラウマを思い出す異常さが飛び出す飛び出す…。

私の立ち位置は眩しい日向、真似子は全く眩しくない日陰。。
私は紫外線に耐えられず、たまに眩しくて手を日よけ代わりに目の上にかざしたりして
しゃべってたんだけど、その度に真似子も手を自分の眩しそうに目の上に持ってくる。
私がかざすのをやめると真似子もやめる。。私が髪をかき上げると次の瞬間かき上げる…。

鏡かよっ!! やっぱり異常だよっ! しゃべるんじゃなかった…。
病気だなと改めて思った。
 

316: 名無しの心子知らず 2010/07/27(火) 03:47:55 ID:+SA+sxZf
>>315
読んでるこっちもゾゾーとした。


318: 名無しの心子知らず 2010/08/04(水) 21:20:31 ID:0b9lp0iQ
>>315
異常だね、怖いよ。
服を真似されるくらいまだマシかと思ってしまった。