【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ179【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1335444856/
749: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 10:55:46.15 ID:+Z9unun5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1335444856/
749: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 10:55:46.15 ID:+Z9unun5
真似っこメンヘラは進行するとヤバいのか…なんか心配になってきた。
同じ幼稚園のママさんが私と同じ服装・髪型をするんだけど、
かなりキチじみてる。
私が髪をバッサリ20?ほど切った翌日、そのママさんもバッサリとか、
真似っこが嫌だから下手なりにスカート自作したらそのママさんも同じようなの自作とか。
こうなったら前述してあった腰蓑に挑戦するしかないのか?
同じ幼稚園のママさんが私と同じ服装・髪型をするんだけど、
かなりキチじみてる。
私が髪をバッサリ20?ほど切った翌日、そのママさんもバッサリとか、
真似っこが嫌だから下手なりにスカート自作したらそのママさんも同じようなの自作とか。
こうなったら前述してあった腰蓑に挑戦するしかないのか?
750: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 11:01:39.83 ID:rA6ZqgQE
とりあえず、禿ヅラを被ってみましょ。
752: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 11:06:58.13 ID:ZMjvBaJp
腰蓑よりブランド品のほうが現実的だぞw
ブランドでなくてもいろんなから持ち物を借りれば目くらましになる
とりあえず自分が真似されていることを第三者に認識してもらえるようにしる
自分が真似っこって事にされるとストレスは倍以上になる
真似の心理パターンとしては「憧れ」「対抗」「成り代わり願望」
成り代わり願望の場合はキチに発展しやすいよ
ブランドでなくてもいろんなから持ち物を借りれば目くらましになる
とりあえず自分が真似されていることを第三者に認識してもらえるようにしる
自分が真似っこって事にされるとストレスは倍以上になる
真似の心理パターンとしては「憧れ」「対抗」「成り代わり願望」
成り代わり願望の場合はキチに発展しやすいよ
754: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 11:54:09.78 ID:zWq90uTt
>>753
離れてくれればいいけどなぁ
そんなの(私の理想の)○○さんじゃない!
誰かのせいで変えさせられてるんだ。
その誰かを(手段は問わず)排除すれば元に戻るし、感謝されるし一石二鳥!
離れてくれればいいけどなぁ
そんなの(私の理想の)○○さんじゃない!
誰かのせいで変えさせられてるんだ。
その誰かを(手段は問わず)排除すれば元に戻るし、感謝されるし一石二鳥!
767: 749 2012/05/10(木) 16:01:46.42 ID:+Z9unun5
泥棒されてないのに書きこんでゴメンなさい。
とりあえず腰蓑は持ってないけど、
雨が降ってたから蓑笠(曾祖父の形見)被って幼稚園のお迎えに行った。
事情を知ってるママ友たちは生温かい目で見守ってくれてたよ。
例の真似っこママも遠巻きにこちらを見てた。
明日どんな格好してくるのかwktkが止まらないんだけど、
面白い展開になってたらその後スレにでも書くね。
とりあえず腰蓑は持ってないけど、
雨が降ってたから蓑笠(曾祖父の形見)被って幼稚園のお迎えに行った。
事情を知ってるママ友たちは生温かい目で見守ってくれてたよ。
例の真似っこママも遠巻きにこちらを見てた。
明日どんな格好してくるのかwktkが止まらないんだけど、
面白い展開になってたらその後スレにでも書くね。
768: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 16:08:39.49 ID:mwQUeD14
>>767
蓑笠てwww
あんた、漢だ!
曾祖父の形見かぁ・・・渋いなw
蓑笠てwww
あんた、漢だ!
曾祖父の形見かぁ・・・渋いなw
769: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 16:11:12.31 ID:T7+gO4yz
wktkが止まらねえw
770: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 16:16:24.14 ID:q1cdb3nv
事情知っている人がいるなら「あの蓑良いわね~歴史を感じるわ~」とか
真似子に聞かせるように話してもらった…ら…?wwww
真似子に聞かせるように話してもらった…ら…?wwww
★その後いかがですか?in育児板★41
74: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 17:51:46.04 ID:3HNPAa4x
数日前に泥ママスレで、真似っこママに服装等を真似されて怖くなったので、
蓑笠被って幼稚園に子どものお迎えに行ったと書き込んだ者です。
スレチな発言にもかかわらず、
叱咤激励を頂いてとてもありがたく、また心強くもありました。
今朝、雨が降っていたのでまた蓑笠を被って幼稚園へ行きました。
前回園児たちに「かさこじぞうみたい」と喜ばれて調子に乗っていたのです。
真似っこママはどんな格好をして現れるのだろうと期待していたら・・・
?
蓑笠は被らず、小枝やすだれ・新聞紙を引き裂いたもの等で
手作りしたと思われる蓑笠風マントを羽織ってました。
私の蓑笠は祖父が生前使っていた物を形見分けでもらったもので、
使用感はある物のとても立派なもの、
一方の真似っこママの蓑笠はペラペラの小汚いマント、
しかも雨が浸みこんでベチャベチャになってる。
園児たちの大ブーイングで真似っこママもそのお子さんも少しかわいそうなくらい。
お昼すぎにお迎えに行くと、
真似っこママは蓑笠風マントは着ておらず普通に傘をさしてました。
これを機に真似っこ卒業してもらえたらなぁ、と思います。
蓑笠被って幼稚園に子どものお迎えに行ったと書き込んだ者です。
スレチな発言にもかかわらず、
叱咤激励を頂いてとてもありがたく、また心強くもありました。
今朝、雨が降っていたのでまた蓑笠を被って幼稚園へ行きました。
前回園児たちに「かさこじぞうみたい」と喜ばれて調子に乗っていたのです。
真似っこママはどんな格好をして現れるのだろうと期待していたら・・・
?
蓑笠は被らず、小枝やすだれ・新聞紙を引き裂いたもの等で
手作りしたと思われる蓑笠風マントを羽織ってました。
私の蓑笠は祖父が生前使っていた物を形見分けでもらったもので、
使用感はある物のとても立派なもの、
一方の真似っこママの蓑笠はペラペラの小汚いマント、
しかも雨が浸みこんでベチャベチャになってる。
園児たちの大ブーイングで真似っこママもそのお子さんも少しかわいそうなくらい。
お昼すぎにお迎えに行くと、
真似っこママは蓑笠風マントは着ておらず普通に傘をさしてました。
これを機に真似っこ卒業してもらえたらなぁ、と思います。
75: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 17:57:46.51 ID:c84yviTb
GJ!w
これでダメだったら、次はコスプレだっけ?
これでダメだったら、次はコスプレだっけ?
76: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 17:58:01.38 ID:l+ZCY4k/
蓑笠が手に入らないから手作りしたんだ。
それはそれで怖い。
お疲れ様でした。
それはそれで怖い。
お疲れ様でした。
77: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 18:14:33.70 ID:4/3vBTAS
>>74
GJ!!
しかし、それでも真似ようとしたのがおっかないわ…
真似ママ、もう目的と手段がごっちゃになってる感じだね
GJ!!
しかし、それでも真似ようとしたのがおっかないわ…
真似ママ、もう目的と手段がごっちゃになってる感じだね
80: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 18:49:58.80 ID:odt7vh8d
何度読んでも凄すぎるwww
蓑笠姐さん、今後の報告を申し訳ないけど期待してお待ちしております。
蓑笠姐さん、今後の報告を申し訳ないけど期待してお待ちしております。
82: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 19:20:49.85 ID:FwJvtjzg
真似っこママの頭の中では、
あたしが蓑笠自作したら、真似してわざわざ本物を高い金払って着て来た!
気持ち悪い!
ってなってて、周囲に言いふらしてる様な気がする
あたしが蓑笠自作したら、真似してわざわざ本物を高い金払って着て来た!
気持ち悪い!
ってなってて、周囲に言いふらしてる様な気がする
83: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 19:27:43.44 ID:OLrAFWwt
>>82
まあ、その言い分を「ひどいね!」っていえる人も、どっかおかしい人だから
どうでもよさそうだw
まあ、その言い分を「ひどいね!」っていえる人も、どっかおかしい人だから
どうでもよさそうだw
84: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 19:36:13.36 ID:AeW/sQiE
簑笠高いぞw
楽天で4500円だった。それもぺらぺらのやつ。
おそらくお祖父様がご使用のものはこの比ではない立派なものでしょう。
GJですだ
楽天で4500円だった。それもぺらぺらのやつ。
おそらくお祖父様がご使用のものはこの比ではない立派なものでしょう。
GJですだ
86: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 19:49:39.03 ID:c5eEa01+
GJすぎるwww
真似っこママは絶対に精神病んでいるよなぁ。
真似っこママは絶対に精神病んでいるよなぁ。
91: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 22:01:49.30 ID:uSDi7dT+
なんかすげえ努力だなあ、とちょっと感心すらしてしまった
95: 名無しの心子知らず 2012/05/15(火) 23:53:21.20 ID:z+PeprzV
真似っこママにタゲられて、着ぐるみを着ていった話を思い出した
真似っ子ママに嫌気がさしたのでアヒルの着ぐるみで出歩いてみた
98: 名無しの心子知らず 2012/05/16(水) 00:07:18.23 ID:bYjf/Qkp
まだ続くようなら、
梅雨には濡れ髪、白装束で白ハチマキにろうそく立てて
夏には死にもの狂いのダイエット+ビキニで
秋には熊の着ぐるみで新巻鮭1本抱えて
よろしく。
ダイエット企画したらどこまでついてくるのかね?
>>74が全くダイエット必要ない人ならすまん。
梅雨には濡れ髪、白装束で白ハチマキにろうそく立てて
夏には死にもの狂いのダイエット+ビキニで
秋には熊の着ぐるみで新巻鮭1本抱えて
よろしく。
ダイエット企画したらどこまでついてくるのかね?
>>74が全くダイエット必要ない人ならすまん。
99: 名無しの心子知らず 2012/05/16(水) 00:32:13.81 ID:pLFgjanK
いやいや、なんとも素晴らしき斜め上でござんしたwwwwwww
111: 名無しの心子知らず 2012/05/16(水) 14:29:34.53 ID:/XBFUJSt
小枝やすだれ・新聞紙を引き裂いたもの等で
手作りしたと思われる蓑笠風マント
/;;;人
. /;;/ハヽヽ わしはそんなみすぼらしい物に
/;;ノ´・ω・)ゞ 名前を語らえとう無い
/////yミミ
し─J
蓑笠の精
手作りしたと思われる蓑笠風マント
/;;;人
. /;;/ハヽヽ わしはそんなみすぼらしい物に
/;;ノ´・ω・)ゞ 名前を語らえとう無い
/////yミミ
し─J
蓑笠の精







