スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part172
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1757120930/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
713: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 20:35:04 ID:4x.cw.L1
ものすごく小粒愚痴だけど
さっき晩ご飯で使った鶏ガラについてるお肉をほじって食べてたら彼氏にキモッ!やめろよ!って強く言われた
意外とお肉残ってるんだよって言っても怒ってた
火を入れる前はたしかに少しグロテスクかもしれないけど出汁とった後は別に茶色い塊なのに
貧乏臭いからやめろとも言われたけど貧困家庭じゃなかった子供の頃から
出汁とった後のを母からもらっておやつで食べてた
野菜スープ、ラーメン、おでん、鶏ガラでとった出汁使った私の料理を美味しい美味しいって食べてるくせに
1パック100円で安いし骨周りの肉で味濃くて美味しいから好きで食べてるのキモいとか言われてむかつく


714: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 20:41:46 ID:iQ.tk.L7
手羽先の本当に先端の10cmくらいの部位って
しかしかした繊維質で味の濃いちょびっとのお肉と
ねっとりくにくにした皮が美味しいと個人的に思う。だいすきだ

715: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 20:43:08 ID:iQ.tk.L7
骨と骨のスキマがいいんだ…

31歳男性です。同年代くらいのスーパーの店員さんを好きになり、レジの時に一言二言会話してたのが最近最低限の話しかしてくれなくなった。一旦距離を置くべきか諦めるべきか

祖父の通夜で。いとこ「(パンパンッ)さぁ遺産を分けよう!自分は家と駐車場が貰えればいいから」親族「お前に相続権はないよ」いとこ「おいちゃん(私親)の遺産は…」

うちの会社の求人広告には「パソコンで文字が打てればOK!電話メール対応なし!」とあるけど実際の仕事は

たった一度の呼び間違いで、職場の空気が一変。DQNネームの“恐ろしさ”を思い知った日…

旦那が同級生の奥さんに怒り帰ってきた。「働かないで専業主婦の奥さんに小遣い10万なんて許せん」と言う。