何を書いても構いませんので@生活板152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
509: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 16:07:50 ID:g6.dc.L1
クマがね、今まで来なかった所まで進出しだしたわけ。
昨日の夜にワンコの散歩に行ったらすごく元気なのにやたらと急いで最短ルートで効率重視みたいな動きを3匹でしてたの。
おうち大好きな日?もう少し歩こうよって言っても3匹揃っておうちの方向に引っ張られ、根負けして家に帰ったんだよね。
その30分後くらいに散歩してた時間帯にしかも近くでの目撃情報を町内放送で放送してた。
やけに急いでた理由がわかって納得、そしてワンコ達に感謝。
今まで町中なんて出てこなかったよー


510: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 16:11:07 ID:LG.dj.L34
>>509
怖いわね
わんこ達は臭いで変なのが近くに居るの分かってたのね
熊と出会わなくて良かった
気温も落ちてきてるし日も落ちるの早いし昼間にお散歩が無難かも