何を書いても構いませんので@生活板152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

495: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 22:43:32 ID:G2.xm.L10
刺青とかタトゥーってなんとなく嫌と言うか
ダサいとか痛そうってイメージしかなかったけど
飼い猫を鎖骨あたりに入れてる人の話をテレビで
やってるの聞いてて
これは目から鱗というか賢いなと思った。
鏡みれば見れるし亡くなったあともずっと一緒に入れる。
ダサいとか痛そうってイメージしかなかったけど
飼い猫を鎖骨あたりに入れてる人の話をテレビで
やってるの聞いてて
これは目から鱗というか賢いなと思った。
鏡みれば見れるし亡くなったあともずっと一緒に入れる。
496: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 23:37:54 ID:L1.1w.L1
写真でいい
497: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 00:21:24 ID:xj.hd.L1
ファッションで入れてる方がまだ理解できるわ
飼い主に縛られて虹の橋の向こう側に行けないとか、可愛そうだろ
飼い主に縛られて虹の橋の向こう側に行けないとか、可愛そうだろ
498: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 00:32:12 ID:wL.dj.L1
飼い主が追いつかないうちに先に渡りはしないらしいよ
それまでの間彼らがいるのは虹の橋のたもと、むこうとこっちで言えばこっちがわだってさ
それまでの間彼らがいるのは虹の橋のたもと、むこうとこっちで言えばこっちがわだってさ
499: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 00:35:26 ID:LG.dj.L34
虹の橋のたもとで待ってくれてるのはすごく懐いてくれてたこだけでしょう?
待ちたいから待ってくれてるだけ
待ちたいから待ってくれてるだけ
500: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 01:15:48 ID:7Y.wt.L1
>>495
希望した絵柄と似ても似つかぬ下手くそタトゥーを入れられた人たちの痛々しい画像をSNSとかでちょいちょい見かける
身体への負担やリスクの高いタトゥーはやめといた方がいいとしか思えん
それより、愛猫や愛犬の毛のふさを入れられる透明な肉球型のペンダントとかキーホルダーが最近評判だよ
いつも一緒にいたいならそちらの方が良いと思う
タトゥーは所詮は絵でしかなくてペット自身ではないけど、体毛は大好きな愛犬や愛猫そのものの一部だから
希望した絵柄と似ても似つかぬ下手くそタトゥーを入れられた人たちの痛々しい画像をSNSとかでちょいちょい見かける
身体への負担やリスクの高いタトゥーはやめといた方がいいとしか思えん
それより、愛猫や愛犬の毛のふさを入れられる透明な肉球型のペンダントとかキーホルダーが最近評判だよ
いつも一緒にいたいならそちらの方が良いと思う
タトゥーは所詮は絵でしかなくてペット自身ではないけど、体毛は大好きな愛犬や愛猫そのものの一部だから
娘が「男子がいじめてくるから学童行きたくない」と訴えて来た。なので、あるアドバイスしてあげたら...
残暑見舞いに書かれた“くれぐれも石を投げないで下さい”という一文。その裏に隠された意味を知って背筋が凍った…
夜中に内緒で彼の家に行ったら、玄関に見知らぬ女の靴が。リビングの方へ行くと、声が聞こえてきて...
夫九州(北九州)だけど私は他県出身で新婚の頃から本家に集まる新年会が憂鬱だったわw
彼女(43)「もう無理別れましょ」ワイ(43)「分かった」←コレどっちが悪い????????
残暑見舞いに書かれた“くれぐれも石を投げないで下さい”という一文。その裏に隠された意味を知って背筋が凍った…
夜中に内緒で彼の家に行ったら、玄関に見知らぬ女の靴が。リビングの方へ行くと、声が聞こえてきて...
夫九州(北九州)だけど私は他県出身で新婚の頃から本家に集まる新年会が憂鬱だったわw
彼女(43)「もう無理別れましょ」ワイ(43)「分かった」←コレどっちが悪い????????








やってるの聞いてて
>これは目から鱗というか賢いなと思った。
こういう人がいるから刺青屋はやっていけるんだろうな