何を書いても構いませんので@生活板152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
484: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 11:05:39 ID:lF.kw.L1
粉洗剤がとにかくとにかく好きだ
大きい袋から掬って、洗剤ネットに入れて
すすぎの時にクエン酸入れて
この一連の流れでとにかく無心になれる
俺と結婚してから嫁の肌荒れが治ったらしくツヤツヤだ
もう粉洗剤が好きなのか嫁が好きなのか分からん


485: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 11:14:32 ID:sQ.tk.L34
>>484
粉石鹸の事かな>肌荒れが治る
若い時アトピー酷い時期は使ってた
クエン酸入れなくても割とごあごあもせず好きだった

486: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 11:30:51 ID:8B.7a.L10
>>484
惚気かな

487: 名無しさん@おーぷん 25/10/19(日) 12:19:19 ID:iQ.tk.L7
>>484
最終1行でワロタ