チラシの裏【アドバイス禁止・レスOK】Part.16
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1757430900/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1757430900/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

605: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 19:09:26 ID:o0fS
友達の愚痴を聞いたあとの愚痴をここに投下。
同棲してる彼女から軟禁生活(12年目)みたいなの強いられてる男友達がいる。
さっさと別れ切り出すなり逃げるなり家出ていけばいいのに、なんだかんだと理由をつけてそのまま同棲している。
仕事も辞めさせられてGPSもつけられて外出も理由により禁止、月に何回以上、計何時間以上の外出は禁止とか、私の気持ちを優先しないなら外出ないでとか、
普通に話聞いててありえないレベルの蛮行されてるもんだから、
最初の数年はみんなで彼女の頭がおかしいから、すぐに逃げろって色々策を練って提案してたけど、ぜーんぶ理由つけて跳ねられるから、
流石にもう勝手にしてくれ、って愚痴だけ聞いてる。
いい加減こっちも暖簾に腕押し状態の話聞くのしんどい。
同棲してる彼女から軟禁生活(12年目)みたいなの強いられてる男友達がいる。
さっさと別れ切り出すなり逃げるなり家出ていけばいいのに、なんだかんだと理由をつけてそのまま同棲している。
仕事も辞めさせられてGPSもつけられて外出も理由により禁止、月に何回以上、計何時間以上の外出は禁止とか、私の気持ちを優先しないなら外出ないでとか、
普通に話聞いててありえないレベルの蛮行されてるもんだから、
最初の数年はみんなで彼女の頭がおかしいから、すぐに逃げろって色々策を練って提案してたけど、ぜーんぶ理由つけて跳ねられるから、
流石にもう勝手にしてくれ、って愚痴だけ聞いてる。
いい加減こっちも暖簾に腕押し状態の話聞くのしんどい。
607: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 20:07:45 ID:IEZi
>>605
乙
乙
608: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 20:40:18 ID:q420
>>605
もはやそういうプレイだね
それにしても12年目って年季入ってて物凄いな
ドMなのかね
もはやそういうプレイだね
それにしても12年目って年季入ってて物凄いな
ドMなのかね
609: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 22:44:39 ID:o0fS
>>608
カサンドラが近いかなって俺は思ってる。実際彼女の言動が原因で、友達は精神疾患闘病中だし。
流石にさ、彼氏(友達)がそれはやだって一言断っただけで包丁向けてきたり家具投げつけてきたり、
周辺のおうちから通報されるレベルで何時間も奇声発して暴れる女って普通じゃないでしょ。絶対何か持ってるって。
それでも将来考えてる(内縁関係で済ますらしいけど)から、相手突き放せないとか言ってて、じゃあもう好きにしたらとしか
っていう面では確かに年季の入ったドMだわ。
カサンドラが近いかなって俺は思ってる。実際彼女の言動が原因で、友達は精神疾患闘病中だし。
流石にさ、彼氏(友達)がそれはやだって一言断っただけで包丁向けてきたり家具投げつけてきたり、
周辺のおうちから通報されるレベルで何時間も奇声発して暴れる女って普通じゃないでしょ。絶対何か持ってるって。
それでも将来考えてる(内縁関係で済ますらしいけど)から、相手突き放せないとか言ってて、じゃあもう好きにしたらとしか
っていう面では確かに年季の入ったドMだわ。
610: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 23:29:00 ID:eh85
>>609
勝手にしろと思いながら、愚痴は聞いてあげる
あなたは聖人か?
勝手にしろと思いながら、愚痴は聞いてあげる
あなたは聖人か?
本心でもないのに「居なくなって欲しい、こんな子供嫌だ、他の子供が良かった」と言ってしまった
中3にスクールセーター5回買い直したわ
マジでイライラする。病休中なんだけど妻は「私もしんどい」と家事をやらず、職場からは復帰しろと催促が…なんだこれ。
上司奥が凄い形相で会社に現れ、私に向かって数枚の写真を投げ付けてきた。上司奥「覚悟しときな!」私「…」→ 結果・・・
近所のA家に放置子の姉弟が入り浸るように。数日後、A家で起きた“信じられない事件”に絶句した…
中3にスクールセーター5回買い直したわ
マジでイライラする。病休中なんだけど妻は「私もしんどい」と家事をやらず、職場からは復帰しろと催促が…なんだこれ。
上司奥が凄い形相で会社に現れ、私に向かって数枚の写真を投げ付けてきた。上司奥「覚悟しときな!」私「…」→ 結果・・・
近所のA家に放置子の姉弟が入り浸るように。数日後、A家で起きた“信じられない事件”に絶句した…








「悲劇の主人公」であることが存在意義
彼女がいないと誰か他の人を加害者に仕立て上げるだろうからお友達を続ける限り彼女と付き合ってくれてた方がいいと思う