何を書いても構いませんので@生活板152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

442: 名無しさん@おーぷん 25/10/18(土) 02:22:53 ID:oQ.82.L1
もやしの根っこをお腹いっぱい食べたい
塩か味の素でも振ってそのままいきたい
ひげ根だけで通販してくれたら買うのにー
代わりにとうもろこしのひげ探してるけど、大抵細かく刻んであって残念
塩か味の素でも振ってそのままいきたい
ひげ根だけで通販してくれたら買うのにー
代わりにとうもろこしのひげ探してるけど、大抵細かく刻んであって残念
451: 名無しさん@おーぷん 25/10/18(土) 07:47:39 ID:yq.r3.L1
>>442
もやしのひげ根って
高級中華では若いのが厨房の裏でせっせと手でむしって取って捨ててるよ
おいしい?
もやしのひげ根って
高級中華では若いのが厨房の裏でせっせと手でむしって取って捨ててるよ
おいしい?
455: 442 25/10/18(土) 09:47:28 ID:oQ.82.L1
>>451
いつもひげ根そのままつけたもやしを食べるぐらい美味しい~
長くて細くて毛みたいにシカシカしたものが食べたいのです
高級中華で使わないならほんと纏めて売って欲しいw
いつもひげ根そのままつけたもやしを食べるぐらい美味しい~
長くて細くて毛みたいにシカシカしたものが食べたいのです
高級中華で使わないならほんと纏めて売って欲しいw
457: 名無しさん@おーぷん 25/10/18(土) 12:20:25 ID:SZ.r3.L1
>>455
こっちも普通にひげ根ごと食べてるよ
さっと湯通ししてラーメンのトッピングとか
シカシカした食感といえば
生の白菜繊維に沿って千切りにしてサラダとかかなあ
あと
簡単にまねできないでしょうけど
キヌガサタケの中華スープ
近所に秋のお彼岸のころに必ず出るところがあるんで
こっちも普通にひげ根ごと食べてるよ
さっと湯通ししてラーメンのトッピングとか
シカシカした食感といえば
生の白菜繊維に沿って千切りにしてサラダとかかなあ
あと
簡単にまねできないでしょうけど
キヌガサタケの中華スープ
近所に秋のお彼岸のころに必ず出るところがあるんで
458: 442 25/10/18(土) 14:09:14 ID:oQ.82.L1
>>457
ラーメンのトッピング美味しいですよね~
白菜の千切りサラダ真似してみます。教えてくださりありがとうございます!
キヌガサダケの中華スープもめちゃくちゃ気になるので調べます
ラーメンのトッピング美味しいですよね~
白菜の千切りサラダ真似してみます。教えてくださりありがとうございます!
キヌガサダケの中華スープもめちゃくちゃ気になるので調べます
460: 名無しさん@おーぷん 25/10/18(土) 16:33:38 ID:oQ.r3.L1
>>458
セロリをスライサーで薄ーくスライスして薄めた白だしでお浸しにして食べてる
まさにシカシカした食感よ
セロリをスライサーで薄ーくスライスして薄めた白だしでお浸しにして食べてる
まさにシカシカした食感よ
462: 442 25/10/18(土) 20:42:20 ID:oQ.82.L1
>>460
セロリをスライス!
シカシカが伝わって嬉しいです。教えてくださってありがとうございます挑戦します
セロリをスライス!
シカシカが伝わって嬉しいです。教えてくださってありがとうございます挑戦します
役所「あなたの母親が生活保護を申請してる。面倒みろ」私「無理!」→市長にクレーム送ったら大波乱に…
従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」夫「これは無洗米じゃないから」従兄弟「洗濯機に入れて洗えばいいじゃん。要領が悪いなぁ」
兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて断ったら泣かれた。マンション欲しけりゃ働けばいいのに...
どう処理していいか分からん。地元の親から幼馴染Aの母親がボケてしまったと連絡が来た
【画像】アザラシさん、望遠レンズで見ているのにこっちを見ていた・・・・・
従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」夫「これは無洗米じゃないから」従兄弟「洗濯機に入れて洗えばいいじゃん。要領が悪いなぁ」
兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて断ったら泣かれた。マンション欲しけりゃ働けばいいのに...
どう処理していいか分からん。地元の親から幼馴染Aの母親がボケてしまったと連絡が来た
【画像】アザラシさん、望遠レンズで見ているのにこっちを見ていた・・・・・








色んな人がいるねw