何を書いても構いませんので@生活板152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
425: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 07:43:56 ID:eN.t6.L1
身長に対する標準体重を下回ったけど
下腹部とふとももに頑固な皮下脂肪が他の部位より残ってる
上半身は肋骨が浮いて見える個所もあるのに、尻も薄くなったのに
腹がちょっとぷより、太ももだけ妙に太い


426: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 09:24:18 ID:0c.vu.L1
>>425
筋肉だ、筋肉はすべてを解決する

427: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 09:53:00 ID:z5.z9.L1
>>426
それだ
>>425
YouTubeで「自分の引き締めたい部位 エクササイズ」でググって実践するといいよ
海外のエクササイズ動画も、言語は分からなくても観ながら真似てやるだけなのでお勧め
こんなのとか↓
https://youtu.be/qfWx1EPdhwE?si=HGtu5pSbPkYeHg5s

432: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 12:24:28 ID:rf.z9.L1
>>425
自分はある程度筋トレしたのに二の腕のぷよぷよだけ残ってて腕だけ妙に太くて辛い
ぷよぷよならせめてムキムキのほうがいいのに

439: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 20:55:02 ID:mI.2h.L1
>>432
振りそで筋ですね
プランプランするの
嵩じるとパタンパタンするようになる
四つ足だったころは一番使ってた筋肉
二足歩行するようになって以来ほとんど使ってない
なにかを引っ張ったり
そんなの関係ねぇ
をダンベル持ってやったり
懸垂したり
やす子みたく匍匐前進したり

433: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 13:44:39 ID:e6.ip.L1
>>425
わかる
自分は去年買った服がちょっと着れるけどギリギリ…って感じだったからレコーディングダイエットはじめて3キロくらい減らした
けど食事減らすだけだと全身あらゆるところが減るだけなんだよね
やはり運動…とウォーキングしてると下半身の肉が無くならないどころかそこだけ筋肉ついて太さ維持になる

438: 名無しさん@おーぷん 25/10/17(金) 19:31:31 ID:eN.t6.L1
痩せてもぷよぷよ残りや太い部位残りは普通の出来事っぽいのね
仕事でやたら歩くようになったから、それを利用してまさにウォーキングダイエットしてた
確かに足は太い、ふくらはぎは筋肉しっかり脂肪うっすら、ふとももは筋肉しっかり脂肪しっかり
この先お腹の脂肪は燃焼成功する可能性はあっても、足は太いままの予感がしてきた