何を書いても構いませんので@生活板150
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1753190754/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
765: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 19:46:35 ID:DG.mo.L1
今日の仕事中、暑いねーって上司が皆にガリガリ君を買ってきてくれた
やったーって食べてたら他の上司が暑いねーってチョコモナカジャンボを買ってきてくれた
みんなで笑って楽しかったしアイス2個もらえた嬉しい一日だった
もうすぐ倒産だけど


767: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 20:38:59 ID:HY.93.L5
>>765
>>765
最後の行…(´;ω;`)

768: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 20:39:45 ID:HY.93.L5
(動揺してダブっちゃったじゃねーか)

769: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 20:54:19 ID:6e.f2.L1
>>765
チョコモナカジャンボ美味しいよね
私はバニラの方が好きで旦那と半分こして食べてる!
ガリガリくんはあまり買わないなぁ
学生の頃はサーティワンでバイトしていたんだけど、
この時期は本当に忙しくて鬱になった
同僚に嫌な人いたからね
店長さんや先輩は良い人だけど、同い年の大学生が性格悪くて、地方出身の人で向こうじゃふつうなんだろうけれど方言も強めで怖いから嫌になってやめちゃった。
でも、その後に働いたベビフェは就職までつづけたよ。

771: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 21:16:40 ID:fX.oe.L1
>>765
>>769
つ あずきバー

772: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 21:46:41 ID:6e.f2.L1
>>771
あずきバー年配の人好きだよね。
おばあちゃんの妹さん(90代一人暮らし)の家行ったらあずきバーとパピコ一度に人数分出してくれて困惑したわ。
子供達にはあずきバーまだ食べさせたことなかったけれど、あずきバー
美味しそうに食べてて「渋いな」と思ったわ。
幼児にアイス一度に何度も与えるの嫌だけど今日だけ特別ね」と言ってパピコはいくつか片付けてもらって子供にパピコは半分にして食べさせた。
もちろん普段ならアイスは少量一種類しか与えないけどね。
せっかく、喜んで色々用意してくれたおばさんに悪いし、あずきバーならカロリー低いし、本当にその日だけ特別。