スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part171
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1753693887/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
528: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 07:24:07 ID:hg.wq.L1
娘といると確実に喧嘩になる。
姉からは私がもっと周りを気遣わないからだとか、あなたの至らないところにイライラしてるんだろうと言われる。
この間親族全員で食事会があったのでホテルに行く為エレベーターに乗った時、開閉ボタンの一番近くに私がいた。
他にも乗客はたくさん。
着いたので私が最初に降りたら、背後から「なんでボタン押さえておかないの!?頭おかしいんじゃないの!?」と娘が怒鳴ってきた。
乗客の女性が娘に「大丈夫ですよ。私が押さえていますよ」と言ってくれたけど、乗客はびっくりしたと思う。


529: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 07:30:36 ID:hg.wq.L1
その日は色々とトラブルがあって、朝やってきた娘に「頼むから私の住んでる家に寄って欲しい、母として娘と一緒にいたい」と頼み込んで家に来てもらったけど、ずっと無言。
テレビ壊れてるから見れないよと言うと物凄く怒ってしまったし、彼氏は?子供は?と聞くとあんたに言われたくないと怒鳴られそこから話しかけても無視。
昔はいい子で明るかったけど、中学から私を殴ったり、包丁持ち出して怒鳴ったり、ガラスを割ったりととにかく暴力的になって、警察も月に三回はきていた。
なんでうまくいかないんだろうと悲しくなる。娘に色々言われて、とにかく母である私が嫌いなんだと思うからよくわからないまま「ごめんなさい」とメールで送ってる。

530: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 08:06:13 ID:dd.vw.L6
はいはいクマークマー

531: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 11:59:42 ID:hf.gn.L2
そこまで嫌われているなら絶縁したら?
娘の持ち物は今年中に回収に来るように伝えて年越ししても娘の持ち物があるなら処分したら良い