百年の恋も冷めた瞬間 Open 13年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1719550335/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1719550335/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

193: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 18:53:05 ID:7q.hm.L1
twiceが原因で彼氏と別れた。
彼氏がtwice好きなんだけど、メンバーのうちジョンヨンという女の子だけ嫌いになったんだと言われた。
理由が、他のメンバーが軒並み細い中でジョンヨンだけ標準体型なのでめちゃくちゃ太く見えてバランス悪いから。
これが過食で激太りとかならまだ彼氏の言い分もわかるんだけど、ジョンヨンがふっくらした原因はステロイド治療をしてるから。
家族がステロイド服用していたのでわかるんだけど、ステロイドは長期服用すると顔が浮腫む、食欲が激増する、太りやすくなるなど容姿に関わる副作用がかなり出てくる。
その中でジョンヨンはかなり頑張ってる方なんだけど、彼氏は「それでも昔のスラリとしたジョンヨンに戻って欲しい」とむすっとしてた。
容姿で勝負するアイドルへの感想だからと納得させようとしたけど、
「そもそも、太るってわかってんならステロイド使わないで痛み我慢して頑張って欲しかった。太るってのは怠慢だし、芸能人だろうが一般人だろうがだらしがない。
ジョンヨンのお母さんももうちょいまともに産めなかったかな…」
と言ったところで、私の妹がステロイドの副作用で苦しんでると話したことがあるのを思い出したのか、「あ、いや一般人は許せるかな。でも普通はあそこまで太ったらタヒ刑だ」と笑い話にしようとした。
「あーごめん。無理。病気になった人にタヒ刑って言える人と付き合いたくない、別れよう」とその場で言ったら喧嘩になったけど、さっさと帰った。ラインきてるの無視してる。
彼氏がtwice好きなんだけど、メンバーのうちジョンヨンという女の子だけ嫌いになったんだと言われた。
理由が、他のメンバーが軒並み細い中でジョンヨンだけ標準体型なのでめちゃくちゃ太く見えてバランス悪いから。
これが過食で激太りとかならまだ彼氏の言い分もわかるんだけど、ジョンヨンがふっくらした原因はステロイド治療をしてるから。
家族がステロイド服用していたのでわかるんだけど、ステロイドは長期服用すると顔が浮腫む、食欲が激増する、太りやすくなるなど容姿に関わる副作用がかなり出てくる。
その中でジョンヨンはかなり頑張ってる方なんだけど、彼氏は「それでも昔のスラリとしたジョンヨンに戻って欲しい」とむすっとしてた。
容姿で勝負するアイドルへの感想だからと納得させようとしたけど、
「そもそも、太るってわかってんならステロイド使わないで痛み我慢して頑張って欲しかった。太るってのは怠慢だし、芸能人だろうが一般人だろうがだらしがない。
ジョンヨンのお母さんももうちょいまともに産めなかったかな…」
と言ったところで、私の妹がステロイドの副作用で苦しんでると話したことがあるのを思い出したのか、「あ、いや一般人は許せるかな。でも普通はあそこまで太ったらタヒ刑だ」と笑い話にしようとした。
「あーごめん。無理。病気になった人にタヒ刑って言える人と付き合いたくない、別れよう」とその場で言ったら喧嘩になったけど、さっさと帰った。ラインきてるの無視してる。
194: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 18:56:01 ID:aU.ka.L10
>>193
別れて正解だと思う
一般人・芸能人関係ない
薬飲まないといけない状態の人に言う言葉ではない
妊娠してつわりで動けないだけでも文句言われそう
別れて正解だと思う
一般人・芸能人関係ない
薬飲まないといけない状態の人に言う言葉ではない
妊娠してつわりで動けないだけでも文句言われそう
195: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 20:41:06 ID:7q.hm.L1
>>194
ですよね。
病気のことを知らなくてとかじゃなく、病気でも我慢しろっていうのがちょっと異常だと思いました。
ですよね。
病気のことを知らなくてとかじゃなく、病気でも我慢しろっていうのがちょっと異常だと思いました。
196: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 20:54:54 ID:aU.ka.L10
>>195
つわりとか薬なくてすごく個人差ある
酷いと入院になる
切迫流産は薬あるけど家でも安静になって動けない(酷いと入院)
薬の副作用も酷い
こういう時にそんな事言う人は何言い出すか分からないと感じた
つわりとか薬なくてすごく個人差ある
酷いと入院になる
切迫流産は薬あるけど家でも安静になって動けない(酷いと入院)
薬の副作用も酷い
こういう時にそんな事言う人は何言い出すか分からないと感じた
197: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 20:58:52 ID:Xf.mq.L1
自分の娯楽のために、相手をタヒ刑とか簡単に言う人怖いよね
198: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 21:55:19 ID:uK.rv.L2
何もわからない他人に無闇にかつ簡単に頑張れとか普通にモラハラですやん
199: 名無しさん@おーぷん 24/10/20(日) 02:26:28 ID:xw.i0.L9
こいつのカーチャンにもっと子供まともに産めよって言ってやりたい
200: 名無しさん@おーぷん 24/10/20(日) 09:25:27 ID:Fe.ty.L1
自分の母親や自分の嫁が病気になったり体調崩したりすると不機嫌になる男性ってたまにいるけど、
>>193の元カレみたいな思考の人間なんだろうね
「自分に関わる女性は自分の要望に応えるべく常に万全な状態を保つのが当たり前」って考え
モラハラ思考だね
>>193の元カレみたいな思考の人間なんだろうね
「自分に関わる女性は自分の要望に応えるべく常に万全な状態を保つのが当たり前」って考え
モラハラ思考だね
義兄嫁が「双子妊娠して入院するので上の子預かって。無理なら子供は堕ろす」と言ってきた。迷惑すぎて辛い
嫁に「愛してる」と言ってみた結果→シクシク泣き出し「貴方のことを愛してるなんて思ったことは一度もない。これからも死んでもあり得ない」って言われた…
彼がよく「草」って言う。あまりにも多いから「ネットスラングを口に出して使うのって痛い人だと思われるよ」と指摘した結果wwwww
男5人でキャンプに行こうと約束しててグループLINEで計画中、B「彼女連れてこないの?」A「男だけだろ?連れてかないよ」→ するとBが…
結婚相手として動物病院の院長ってどうなんだろうか?お見合い相手として開業して5年になるという男性を紹介されたんだけど…
嫁に「愛してる」と言ってみた結果→シクシク泣き出し「貴方のことを愛してるなんて思ったことは一度もない。これからも死んでもあり得ない」って言われた…
彼がよく「草」って言う。あまりにも多いから「ネットスラングを口に出して使うのって痛い人だと思われるよ」と指摘した結果wwwww
男5人でキャンプに行こうと約束しててグループLINEで計画中、B「彼女連れてこないの?」A「男だけだろ?連れてかないよ」→ するとBが…
結婚相手として動物病院の院長ってどうなんだろうか?お見合い相手として開業して5年になるという男性を紹介されたんだけど…







