何を書いても構いませんので@生活板142
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1726327858/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1726327858/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

170: 名無しさん@おーぷん 24/09/24(火) 06:53:05 ID:r8.qj.L1
友達が地下アイドルにハマった。たまに話を聞く。
売れてない地下アイドルのライブで、
少しでも人気があるように見せるために
次のような指示が地下アイドル本人からあると聞いた。
・お客さんを呼んでくる(ノルマあり)
・お客さんが身につける用の、応援グッズを買う(ノルマあり)
・フラワースタンドを立てるように地下アイドルから指示がある(金額の縛りあり)
売れてない地下アイドルのライブで、
少しでも人気があるように見せるために
次のような指示が地下アイドル本人からあると聞いた。
・お客さんを呼んでくる(ノルマあり)
・お客さんが身につける用の、応援グッズを買う(ノルマあり)
・フラワースタンドを立てるように地下アイドルから指示がある(金額の縛りあり)
タダで働くスタッフ扱いだなぁ。
友達は「俺は信用されてるから仕事を振ってもらってる」とドヤっている。
ライブ一回あたりの支払額が50,000円を超えていると自慢された。
お、おう……
友達は「俺は信用されてるから仕事を振ってもらってる」とドヤっている。
ライブ一回あたりの支払額が50,000円を超えていると自慢された。
お、おう……
172: 名無しさん@おーぷん 24/09/24(火) 07:13:44 ID:b8.qj.L1
>>170
それカモネギだよとは言えないよね。
それカモネギだよとは言えないよね。
全国展開の百貨店なのに、よく客を舐めた商売出来るなあと呆れた
娘に『雅季(まさき)』とつけてしまって後悔してる。男の子に間違えられることがあって、娘に申し訳ない
園の子のおしぼりとエプロンが間違って入ってた。これって翌日に返すのがマナーですか?
義母「お昼寝したら○○行くー?」と自分の用事に付き合わせようとする→どうやって断ればいいか分からないので・・・
現在同棲中だけど、彼氏が就職しなく(フリーター)私は財布代わりとしてしか見られて居ないんじゃないか
娘に『雅季(まさき)』とつけてしまって後悔してる。男の子に間違えられることがあって、娘に申し訳ない
園の子のおしぼりとエプロンが間違って入ってた。これって翌日に返すのがマナーですか?
義母「お昼寝したら○○行くー?」と自分の用事に付き合わせようとする→どうやって断ればいいか分からないので・・・
現在同棲中だけど、彼氏が就職しなく(フリーター)私は財布代わりとしてしか見られて居ないんじゃないか







