チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.10
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1709260123/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
869: 名無しさん@おーぷん 24/06/23(日) 01:26:02 ID:1Umm
友人間の雑談の流れで朝どのタイミングで歯を磨くかという話になった
私は朝食の前に歯を磨くと言うとひとりの友人がないわー!とドン引き
朝食の前に歯を磨いたら朝食が歯磨き粉の味から絶対嫌!
食後に磨かないと汚れが溜まるのにって
でも朝起きたときが1番汚いのにそのまま朝食食べたくないし、食後に口濯いでるから~と言っても
よく歯磨き粉味のご飯が食べられるね!!ってしつこかった
その子今まで虫歯なかったのが自慢だったんだけど、最近奥の歯(多分親知らず)がしみるらしい
でも意地なのか歯医者は嫌だってさ


876: 名無しさん@おーぷん 24/06/23(日) 18:47:14 ID:e5wi
>>869
歯みがき粉使わずに水だけや塩で磨く発想が無いのもなんだかなー

877: 名無しさん@おーぷん 24/06/23(日) 19:03:49 ID:0erc
869が歯磨き粉つけて朝食歯磨き粉味だったとしてその友達はなにも損しないのにね

878: 名無しさん@おーぷん 24/06/23(日) 19:08:32 ID:ViT0
>>877
朝起きたときが一番汚いのに(磨かないなんて)って発言で引っ込みつかなくなったんでしょ
遠回しに不潔と言われた行動拒否の損をさせられた感覚なんじゃない?

879: 名無しさん@おーぷん 24/06/23(日) 19:18:44 ID:JW16
寝る前に磨くといいって言うね