スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op6 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458763116/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458763116/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

257: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)14:09:08 ID:dfd
昨日某手芸用品の専門店に刺繍糸を買いに行った。
大きい図案を刺すので全部で200本ほど購入。
同じ色ごとに分けてレジに持っていけば良かったんだろうけど
いつもその店で買う時、少量の時は色ごとにスキャンするけど
大量な時はまとめてスキャン×本数でやるので問題ないと思った。
(バーコードは色ごとに違うから、本来は別々にスキャンする方がいいんだろうとは思うが
そこは店側が客の混み具合とか見ながら臨機応変に対応するんだろうと思ってた)
大きい図案を刺すので全部で200本ほど購入。
同じ色ごとに分けてレジに持っていけば良かったんだろうけど
いつもその店で買う時、少量の時は色ごとにスキャンするけど
大量な時はまとめてスキャン×本数でやるので問題ないと思った。
(バーコードは色ごとに違うから、本来は別々にスキャンする方がいいんだろうとは思うが
そこは店側が客の混み具合とか見ながら臨機応変に対応するんだろうと思ってた)
そのお店は流行ってるので、いつもレジに行列ができる。
10分ぐらい並んで私が入ったレジは見習いの若い女の子だった。
カゴの中の刺繍を見て一瞬ギョッとなったあと私の顔を見て膨れっ面。
その後、ひとつひとつスキャンしだした。その間もずっと膨れっ面。
私「まとめてでもいいですよ」と言ったら「全部番号が違うんですっ」と言い返された。
でも後ろに沢山並んでるのに、ややこしい客だと思われないかしらと悲しくなった。
そして嫌がらせのように私の身長ほどもあるレシート渡されたわ。

10分ぐらい並んで私が入ったレジは見習いの若い女の子だった。
カゴの中の刺繍を見て一瞬ギョッとなったあと私の顔を見て膨れっ面。
その後、ひとつひとつスキャンしだした。その間もずっと膨れっ面。
私「まとめてでもいいですよ」と言ったら「全部番号が違うんですっ」と言い返された。
でも後ろに沢山並んでるのに、ややこしい客だと思われないかしらと悲しくなった。
そして嫌がらせのように私の身長ほどもあるレシート渡されたわ。

258: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)14:14:20 ID:2PW
>>257
長いww
番号って糸の色番号のことなのか、はたまたバーコードのJANコードのことなのか…
バーコードの方だったら、その後も苦情が殺到しそうな予感。
スーパーとかでレジ通す時にまとめて通してるのを見て学習してそうなのにね。
長いww
番号って糸の色番号のことなのか、はたまたバーコードのJANコードのことなのか…
バーコードの方だったら、その後も苦情が殺到しそうな予感。
スーパーとかでレジ通す時にまとめて通してるのを見て学習してそうなのにね。
259: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)14:36:19 ID:dfd
>>258
JANコードの方。
確かにあれで色番号とか記録が残るんだろうけど、そこは状況みろよって思ったわ・・・
JANコードの方。
確かにあれで色番号とか記録が残るんだろうけど、そこは状況みろよって思ったわ・・・
260: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)15:17:02 ID:AfN
>>257
すごーい!こんなに長いレシート初めて見たw
違う角度からも是非拝見したいw
すごーい!こんなに長いレシート初めて見たw
違う角度からも是非拝見したいw
261: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)15:36:34 ID:2DK
いつもはまとめてやってくれてるよって言っても良かったんじゃ?
音楽発表会で保護者が「指揮者の先生が邪魔だよね」って言っててビックリした
彼女(24)が親に俺(37)のことを話したらしく、学歴と年齢差を理由に猛反対されて別れたいモードになってる。彼女の実家に殴り込みに行こうかな・・・
トイレから出ようとしたら、廊下が騒がしい。一人の先生が私に向かって「トイレから出るな!」と叫ばれ...
最近子供のいない人生がしみじみと辛くて疎外感感じてる。この世に自分だけみたいな気持ちに
クチャラーを注意されたんだが食べる時くちゃくちゃ言うのって”普通”だろ
彼女(24)が親に俺(37)のことを話したらしく、学歴と年齢差を理由に猛反対されて別れたいモードになってる。彼女の実家に殴り込みに行こうかな・・・
トイレから出ようとしたら、廊下が騒がしい。一人の先生が私に向かって「トイレから出るな!」と叫ばれ...
最近子供のいない人生がしみじみと辛くて疎外感感じてる。この世に自分だけみたいな気持ちに
クチャラーを注意されたんだが食べる時くちゃくちゃ言うのって”普通”だろ








良い物が見れましたありがとう。
でも在庫管理や売り上げ分析の観点からすると
バイトの女の子が間違っているわけではないんだわ。