奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

黒い過去
799:名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 22:08:22 ID:g8Ip
パート先の人達のSNSアカウント特定して会社の愚痴とかプライベートなこと覗き見て楽しんでた事。

多分性癖なんだと思う。
この人達仲良くしてるのに裏では悪口書いてる……あの時全然気にしてないよって笑ってたのにこんなにムカついてたんだ……的な秘密を知るのがたまらなかった。
発言権強い人のアカウント見ては○○なやつ大嫌いって呟きをメモしてそれをしないようにして上手いこと気に入られたりもした。
ある人には好物だけど値段的にあんまり買えないと呟いてたお菓子をあげて
えー!なんでなんでなんで!すごい!私これ好きなの!と覗き見られてるのも知らずに喜ぶ姿を見てゾクゾクしてた。
ばれないように、でもちょこっと(ん?)って思われるラインを攻めるのがメチャクチャ気持ちよかった。


特定方法は案外簡単で例えば占い系の変なアカウントにフォローされたとか雑談してたらどんなの?って見せてもらってユーザー名確認→あとで検索→変なアカウントのフォロー中からその人のアカウント探して特定みたいな感じ。
自分のアカウント表示させてるわけじゃないから油断してホイホイ見せてくれる。
他にもちょっと変わった食べ方(レシピ)とか飼ってる猫が面白い鳴き声出したとか○○で△△が××な事故を見たとか。
そういうので特定できた。
とにかく雑談に聞き耳を立てて何か情報を仕入れたら各種SNSで検索するだけで15人くらいのアカウントは把握してた。

不思議な事に夫にはそういう興味はわかなくてSNSやってるかも知らない。
私がしてた事は覗き行為で全部気持ち悪い事ってわかってるから墓場まで持って行く。
でも、パート辞めて今は専業主婦になって過去のことにはなったけど、正直今でもSNSを覗き見するために仕事に出たいと思う時がある。