チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1693753086
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
920:名無しさん@おーぷん 24/02/19(月) 20:41:17 ID:4Fu3
自宅のトイレやお風呂にスマホを持ち歩いてる人もいるだろうけど、私は自宅では基本所定の場所に置きっぱなし。
だけど同僚はそうではないようで、こちらがトイレやお風呂に入ってたりして気付くのが遅れた時に「お~い」「ちょっと~見てよ~」とか何度も送ってきたり
グループLINEで業務内容の確認時にも「返事ない人は今日の出勤してなかったんですか?w」「おかしいね、あんなに人いたはずなのにw」とかウザイ。
そんなに即返信できる人ばかりじゃないんだよ。


923:名無しさん@おーぷん 24/02/19(月) 22:47:10 ID:NtQL
>>920
うぜーーーーーーーーーーーーーー!
って叫びたくなった

924:名無しさん@おーぷん 24/02/19(月) 23:34:43 ID:BjFo
>>920
この手のヤツみんな決まったようにおーいって送ってくるね…

娘は部活に入らずにピアノとバレエを続けてるけど、塾で今年の合唱コン伴奏は諦めなさいと言われた

旦那の私物捨てちゃって口聞いてくれない。捨てるもの置いてる所に置いてあったから

ワイの家ネッコ「ちょっと着いてきてや」ワイ「?」ネッコ「ここみてや、ここもや、ここもやで」→結果…

仕事関係で知り合った超美人に告白された俺(もったい!とは思うけど明らかに不釣り合いだ!)断ったがスレ民『絵買わされなくてよかったやん』俺(??)...

【前編】私は偏差値30のDQN高出身。中学の同級生で超エリートになった夫と結婚したらDQN時代の友人から僻まれる。でも彼女達以外に友達いないし切りたくないの