スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part61
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485968131/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
600: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)18:18:18 ID:cZ6
私は最近専業を辞めてパートを始めた女。
前職から一年以上のブランクがある。勤め過ぎてまだ3日目(3日間隔ありで3日)なんだけど
色々辛過ぎて心が折れそう。
まず、ついて見てくれる人の1人のAという人が苦手。
まず怒る時、いきなりわき腹に肘鉄食らわしてくるし
クスクス笑う、わざと失敗さそって「これさっき言ったよね」とか
「話わかる?」って聞いてくる。
勤続半年らしいけど私に注意した事を自分が間違うとヘラヘラしてるだけで
謝りもしない。「私さん見てたんで」っていいわけにされる。
誰かから元専業だって聞いたのか「今まで遊んでたんだ?」って言われたし
他の人はそんな感じでもなく普通に接してくれるし「久しぶりならしょうがないよ」
「Aがこき下ろすほど酷くないしAが来たばかりの時の方がかなり酷かったよ」って言ってくれる。
今はまだ慣れない私がわるいからアレだけどはやくマスターしてギャフンと言わせてやりたいぜ
とりあえず明日から独り立ちだからいいけどシフト被ったらやだなーどうかかぶりませんように


602: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)18:28:47 ID:Dfz
>>600
にーげーてー
肘鉄とかないよ ありえない
責任者に話して退職した方がいい
意地はって我慢しても良いことないよ

603: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)19:15:53 ID:f7Q
>>600
即、上の人に相談という名の報告を!!!!
次に我慢したら、ずっといじめることができるターゲットにされるからね