その神経がわからん!その39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
10: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)14:59:51 ID:5M8
親の神経がわからん。
昔から酷い喘息持ちだったけれど親はどちらもタバコを止めずそのせいで治らなかったのではとちょっと思ってしまう(逆恨みかもしれないけど)
小さい頃に夜中に発作が起きて薬を飲んでも吸っても効かず、頼むから病院に連れていってくれってお願いしたら「今行ったっていつもの先生いないでしょ。言っても無駄」って冷たい目で拒否されたのを今でも恨んでる。


結局朝まで苦しい中頑張って病院に連れて行ってもらったら即入院。なんで早く来なかったって怒られたらしい。
入院してから付き添いの母が真っ先に取った行動はタバコ吸いに行ったこと。ほんと、絶望した。
先日一人暮らしの私のところに来て、友達が忘れたタバコを見て「タバコ吸うなよ、今までの治療費が無駄になるから」って睨まれたけど、お前が言うな。

13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)17:37:05 ID:N5Q
>>10
なんかそのうち肺の病気とかになって寄りかかってきそうな親だな・・