今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その32
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667528473/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667528473/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

658: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 15:42:45 ID:su.al.L1
15年ぐらい前
ロシアから研修に来たかわいいお嬢さん
囲んでみんなで街に昼めし食いに行った
ロシア人て食べられないものが多いから
店選びにえらい苦労して結局サイゼリアにでもすっかッてな話になった
ファミレスでごめんねーみたいな気分でいると
カラフルでバラエティー豊かなメニューに大興奮っ
あれも食べたいこれも食べたいでも全部は食べられないぃぃl
って大騒ぎ
初めての人には何がええのんかわからんわ
ロシアから研修に来たかわいいお嬢さん
囲んでみんなで街に昼めし食いに行った
ロシア人て食べられないものが多いから
店選びにえらい苦労して結局サイゼリアにでもすっかッてな話になった
ファミレスでごめんねーみたいな気分でいると
カラフルでバラエティー豊かなメニューに大興奮っ
あれも食べたいこれも食べたいでも全部は食べられないぃぃl
って大騒ぎ
初めての人には何がええのんかわからんわ
659: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 16:56:47 ID:5o.2h.L1
ロシア人て食べられないものが多いの?
なんで?
なんで?
660: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 22:42:33 ID:lH.al.L1
>>659
長く閉鎖的な国だったから
民俗料理しか食べたことがない
醤油ダメみそダメ出汁ダメ刺身ダメ
職場でとってる箱弁ほぼ食べるものがないって
プレーンヨーグルトだけ
ロシアとおんなじだから食べれるって言ってた
あと塩とコショウは共通だから
研修寮で適当に料理してたみたい
長く閉鎖的な国だったから
民俗料理しか食べたことがない
醤油ダメみそダメ出汁ダメ刺身ダメ
職場でとってる箱弁ほぼ食べるものがないって
プレーンヨーグルトだけ
ロシアとおんなじだから食べれるって言ってた
あと塩とコショウは共通だから
研修寮で適当に料理してたみたい
661: 658 23/10/19(木) 22:43:34 ID:lH.al.L1
あれ?
ID変わってるね
ID変わってるね
662: 名無しさん@おーぷん 23/10/20(金) 09:55:36 ID:mM.vp.L1
から揚げもしょうゆベースの味がほとんどか。
663: 名無しさん@おーぷん 23/10/20(金) 11:39:19 ID:aC.x3.L1
西洋に限らず、東アジアや東南アジア以外の人は味噌や醤油の味が苦手な人は多い気がする
あと、モンゴルの人で鰹節とか魚系の出汁に慣れない人がいた
親子丼とか、卵や肉に魚の風味がするのが慣れないって
あと、モンゴルの人で鰹節とか魚系の出汁に慣れない人がいた
親子丼とか、卵や肉に魚の風味がするのが慣れないって
664: 名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 08:02:36 ID:yp.d2.L1
ロシア領土が広すぎで、どこ出身だろうね
旦那の妹が再婚することになり「連れ子がいると再婚できないから」と姪を押しつけられた。姑「家族全員で義妹ちゃんの幸せを手伝ってあげよう?」
デートでサイゼはやっぱりありえない。6000から15000の手頃で美味しい店が常識
義母が亡くなって義実家を片付けた時、義母は着物道楽な人だったから、割といい着物がたくさんあった
毎日自販機で缶ジュースやコーヒーを飲んでいるのを彼氏に無駄遣いとからかわれていた
ケーキ屋で、私「コレとコレとコレとコレとコレ、全部で5つお願いね。混んでるようだから15分後に取りに来ます」→ 取りに戻ったら驚いた…
デートでサイゼはやっぱりありえない。6000から15000の手頃で美味しい店が常識
義母が亡くなって義実家を片付けた時、義母は着物道楽な人だったから、割といい着物がたくさんあった
毎日自販機で缶ジュースやコーヒーを飲んでいるのを彼氏に無駄遣いとからかわれていた
ケーキ屋で、私「コレとコレとコレとコレとコレ、全部で5つお願いね。混んでるようだから15分後に取りに来ます」→ 取りに戻ったら驚いた…







