スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530157298/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
855: 名無しさん@おーぷん 2018/07/10(火)21:06:58 ID:GHV
私がちょっと女子っぽい短パンやスカートを履いていると
すぐに「あんたは昔そんなんじゃなかったよ!本当に
変わった!」と私や周りの子に色々言う女友達がいる。
昔が割とボーイッシュな格好してたからだとは思うけど
そこまで騒がれると遠回しに似合ってないからやめろって言われてるのかなとか
そんなに可笑しな格好してるのかなとか
思った落ち込んでるけど、直接その子に何か言う勇気はないので
ここに書き込みました。長文乱文失礼しました。


857: 名無しさん@おーぷん 2018/07/10(火)22:20:37 ID:YFa
>>855
相手はアナタをしたに見て安心してたけど
アナタが綺麗になって焦りを感じて 以前の見下せる姿に戻したいだけだよ

あまりしつこかったら
周りに説明して フェードアウトで良いじゃない?

859: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)06:42:37 ID:m2k
>>855
変わって何が悪い?って話だよなあ
無難にいくなら「老けちゃって昔みたいな服が似合わなくなっちゃった」でいいんじゃない?
付き合って楽しい相手でもなさそうだし、自分ならFOするな
あと7行は長文ではない

858: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)04:47:06 ID:4l9
女子っぽいとかボーイッシュとか
おっさんからすればどっちも(w)が付く単語だなあ