何を書いても構いませんので@生活板132
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1686648568
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1686648568
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

618:名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 20:07:25 ID:2Y.zc.L1
うちの父がしょっちゅう私達姉妹の飲みかけや飲み残しや食べ残しを食べるんだけど、ついに連れてきた女友達のも食べるようになった。
さすがに注意したら「俺はバロチンという成分を摂るために仕方なくやってる。バロチンは若返り成分で若い女からしか取れない」と語る。語る。それを近くで聞いては母が馬鹿な事言ってるな!と怒ると何を勘違いしたのか
父は「ママ(父にとっては嫁)は見た目が若くても実年齢はババアだからしないよ?」と答えて殴られてた。
さすがに注意したら「俺はバロチンという成分を摂るために仕方なくやってる。バロチンは若返り成分で若い女からしか取れない」と語る。語る。それを近くで聞いては母が馬鹿な事言ってるな!と怒ると何を勘違いしたのか
父は「ママ(父にとっては嫁)は見た目が若くても実年齢はババアだからしないよ?」と答えて殴られてた。
619:名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 20:10:26 ID:VH.b5.L1
>>618
残念ながら貴女の父上は致命的に脳が劣化してらっしゃる
残念ながら貴女の父上は致命的に脳が劣化してらっしゃる
622:名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 20:59:29 ID:2Y.zc.L1
>>619
多分脳と目も劣化してると思う。
「バロチン摂取してるから60代なろうとしてるが若々しいから俺」って寝言言ってるから。
多分脳と目も劣化してると思う。
「バロチン摂取してるから60代なろうとしてるが若々しいから俺」って寝言言ってるから。
624:名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 21:22:49 ID:VH.b5.L1
>>622
そのうち若い女の生き血を啜りたいとか言いそうだなー
そのうち若い女の生き血を啜りたいとか言いそうだなー
623:名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 21:04:57 ID:cJ.ex.L1
>>618
ネタで言ってるんだろうけど、マジでキモイ
それ、友達に言わない方がいいよ、ドン引きされるから
ネタで言ってるんだろうけど、マジでキモイ
それ、友達に言わない方がいいよ、ドン引きされるから
義弟嫁が外食するってなると子供におにぎりを食べさせる。虐待じゃない?と思うんだけど
子ネコがちょっと変な姿勢で寝ていた。ぐにゃん♪ → 子猫、第2形態になりました…
【悲報】弊社、4月から社則で自転車通勤はヘルメット着用義務化
なんでラーメンにもやし入れるん
子ネコがちょっと変な姿勢で寝ていた。ぐにゃん♪ → 子猫、第2形態になりました…
【悲報】弊社、4月から社則で自転車通勤はヘルメット着用義務化
なんでラーメンにもやし入れるん







