チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444706536/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
140: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)01:04:57 ID:jnF
自分が上京して引っ越した家の近所に大きいデパートがある。
地下が食料品、一回は薬局、二階が婦人服…みたいな感じの。
安いし、色々まとめて買えるし、そのデパートで日用品を色々揃えてた時、人に見られてるような気がしてさ。
ふっとそっち見たら、白髪混じりの背の高い、でも腰が曲がった爺さんがこっちをじーっと見てるわけ。
雑誌のオマケみたいな安いっぽいエコバックを肩に下げてて、青っぽいような水色っぽいようなポロシャツをズボンの中に押し込んでて。
なんていうか、ちょっと痴呆っぽい雰囲気だったから、触らぬ神に祟りなしってんで、気付かなかったフリをして買い物してたわけ。


その日はそんなもんだったんだけど、一週間くらいしてから同じデパートの食品売り場に買い物に行ったんだよ。
そしたら、俺をじっと見てた爺さんと同じ人がデパートをうろうろしてた。
周期が一緒なのかと思って曜日を変えたり、時間を替えたりしてるんだけど、どういうわけか必ず見かけるんだよ。
それも、食品売り場だけじゃなくて、別の階にいたり、出入り口のベンチに座ってたり。

どういう理由でずっと居るのかもわかんないけど、最近は忘れた頃にふっと見かける。
もしかして、俺以外には見えてないんじゃないかと思う。
爺さんの周りだけ雰囲気が違うんだ。

141: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)10:29:20 ID:kuM
>>140
そのおじいさん他の人にも見えてる?

142: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)13:02:49 ID:A4G
>>140
特殊な波長で君にしか見る事が出来ない妖精さんなんだよきっと