奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

黒い過去
746:名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 20:18:36 ID:hbpj
私が厨二病に罹っていた頃、少女雑誌のおまじないから明後日の方向にぶっ飛んで
図書館に置いてあった密教の護符や呪いについて書かれた本を借りてよく印を結んだり、梵字?の護符を作ったりしていた。
あの時代にメルカリがあればきっと護符販売とかしていただろうからホントにそういうツールがなくて良かったと思う。


話を戻して、いつの間にか厨二病も卒業しそういうおまじないのこともすっかり忘れて社会人になり結婚。
お姑さんが生活に影響しない範囲で占い師さんに頼る人で何が理由だったかは忘れたけど
その占い師さんに私の守護霊?について観てもらった。
そしたら「たぶん母方のご先祖さんだと思うけど、真言宗密教の修行をされていた方がついている」と言われたと。

密教のワードで思い出したのはあの厨二病の頃のこと。
よりにもよってご先祖さまが私の黒歴史を抉ってくるよ…。
と思いつつ、「そうなんですね!親に聞いてみます!」と返事して祖母に聞いてみたところ、
そういう人がホントにおんしゃったし、占い師さんが「おそらく○○寺で修行したはず」と言っていたところで修行していた。
当てたのは先祖のルーツから予測したのかもしれないけど。

それ以上探られて万が一私の頃の黒歴史がばく露されてはたまらないので「当たってましたー!すごーい!」でそれ以上の詮索を拒んだ。

このまま墓場まで黙っておきたい…。