その神経がわからん!その76
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1684044306
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
84:名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 16:13:58 ID:ts.iz.L1
アプリで知り合った、独身彼女無し20代半ばの男性のこと。
何回も会ってて趣味も話も会うし、向こうからの連絡もマメでアプローチもがんがんあるし、ちょっと好意を抱いてたんだ。

同じアプリをしている友達がいて、近況報告がてらその人の話をしたらまー出るわ出るわ。
実は既婚者で彼女持ち、年齢も逆サバ読んでた。
友人、実は数年前にその人と関係があったと。
その時は友達も若くてお互い遊び程度だったらしく彼氏できたからもう会わないって連絡入れたら、実は既婚者だとカミングアウトされたんだって。


その上、お互い相手いるなら余計気軽に遊べるじゃん!これからも遊ぼう!と何も悪びれる様子がなく余計にお誘いが増えたらしい。

本名でやってるLINEもインスタも勤め先も教えて、アプリで顔もがっつり出して遊び回る既婚者がいることに驚愕した。
何よりその彼がまだ20代前半というのにも驚きだし、彼曰く嫁からのレスで遊び以上にならないこと前提に嫁公認だと。
もう何が本当か分からないけど、メッセージも電話もほとんどすぐに出てくれるし、彼から身辺明かしてるし(名刺や社名の入った服など確認済)、会う日も曜日や昼夜問わずの人がまさか既婚者だとは思わなかった。

彼の神経もそれを許してる奥さんの神経も分からん。

85:名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 16:18:51 ID:Ms.fx.L9
>>84
判断慎重にやった方がよいのでは?
その友人が相手のスペックに嫉妬して邪魔してる可能性ゼロじゃない気がした

86:名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 16:26:45 ID:ts.iz.L1
>>85
友達、知らずとはいえ不倫してたことになるし何かあった時のためにって彼のLINE残してて、当時のやり取りも見せてもらったんだ…

その上、私も試しに結婚前提の彼氏ができるかもと連絡入れたら同じ答え(僕も既婚者だし気にしないよ!)が返ってきたよ
しかも入籍したらお互いもっと気楽に遊べるね!って
当然既婚者は無理って断ったけど、カミングアウトしなきゃ良かったとか、入籍するまでは遊んでも大丈夫だよとか
既婚すら嘘かもしれないけど、何も信用出来なくなったよ

87:名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 16:30:36 ID:Ms.fx.L9
>>86
ああそうなんだ
友達の言葉しか書いてなかったから86自身に対しても同じ文面のLINE来てるとは読み取れなかったわ
ごめんね

88:名無しさん@おーぷん 23/05/25(木) 16:33:25 ID:ts.iz.L1
>>87
いや、こちらも後出しになってしまって申し訳ないです
友人の嘘であって欲しかったよ