スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
456:名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 22:33:20 ID:kOO4
旦那と結婚したばかりの時、徐々にモラハラ化していって暴力もするようになっていた時があった。
ある日大暴れして、私を玄関に置いやって私が外で足をくじいたんだけど、賃貸で隣の壁が薄いこともあり、多分響いたのか?
隣に住んでいたおっさんが突然飛び出てきて、半開きだったドアをこじ開けて旦那をぶん殴って首根っこを掴んで引き摺り出して
私の前に連れてきて「オメー謝れよ!女殴ってイキがってんなよ!そもそもうるさいんじゃーお前らだけが暮らしてるんじゃねーんだよ!」みたいな事をダーと言われて、二人共々謝罪した。
後日菓子折りを持参したら、上品なおばあちゃんが出てきて、うちの息子もすぐ人様に首突っ込みたがるのよ~とコロコロ笑っていた。
ちなみに旦那の眼鏡と奥歯2本のブリッジは吹っ飛んで割れた。
後、旦那は憑き物が落ちたみたいにモラハラも暴力もしなくなった。


その後、おっさんのお母さんが認知症になって立場が逆転したけど(一時期放声と徘徊や部屋を間違ってガチャガチャにノイローゼになりかけたが)おっさんのお母さんの施設が決まるまで挨拶はするけど、文句は一切言わ
なかった。逆隣は何度か入れ替わったので私達の最初のことがなかったら引っ越してたかも。
その後は建て直しする事になり退去したので
おっさんがどうなったのかは知らない。

457:名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 23:08:38 ID:kdIh
>>456
いい話だなー