スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part92
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519797012/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
167: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)21:44:45 ID:5rt
学生時代の先輩(同性)が何をしたいのか全くわからない。

卒業後もちょくちょくイベントに誘われて一緒に行ってたんだけど、
半年ほど前から毎回ドタキャンされる。
理由は「足を怪我した」とか「体調不良」とか「親戚に不幸が」とか。

最初は「最近不幸続きで大変だなー」と思ってたんだけど、
3ヶ月ほど前にライブドタキャンされた時に、
「買って頂いてるチケット、友人を誘って行こうかと思うので買い取りましょうか?」
と提案したら
「まだ購入してなかったから大丈夫~」
と言われてアレ?となった。
この日ライブ前日。
チケットは売り切れ。
「前売りで買っとくね~」って言ってたのに買ってないって、
最初から行く気なかったってことなのかな?って思った。


それからはお誘いが来ても「忙しいのでごめんなさい」してた。
しかし先日誘われたイベントは前々から行きたかったものだったので、
数ヶ月ぶりにOKしてみたら、またまた前日に「インフルで~」でドタキャン。
ちなみに本当かどうかは会社違うし電車で一時間ほど離れた距離に住んでるので不明。
もう故意であっても不幸続きであっても、ご縁がないってことだと思って断る!

170: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)22:08:22 ID:J3k
>>167
人格障害 ドタキャン
でググる