スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
400:名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 13:36:52 ID:fTRb
1年前、Aから誘われてランチに出掛けた。
元々年に4,5回ランチするぐらいの仲だったけど
その頃はコロナでずっと会ってなくて、久しぶりのランチだった。
Aは車も免許も持っていないので
もっぱら私が迎えに行って出掛け、送り届けて帰ってくる。
Aの家は車で30分ぐらいの距離。
その日も普通にいつも通りに楽しくおしゃべりして帰ってきたんだが
その日の夜、Aのブログにコメントしようとしたらできなくなってて
あれ?と思って調べたらブロックされて、フォローメンバーからも外されてた。
別れる時もニコニコして「バイバイ、またねー」って手を振ってたから
何か操作を間違えたのかと思ったけど、翌日にはフォロワーのみの公開になって
ブログそのものが読めなくなった。


思い返しても全く心当たりがなくて、ショックより疑問の方が大きかったから
思い切ってショートメールで
「ブロックされたみたいだけど、何か失礼なこと言ったかな。
良かったら教えて下さい。失礼なこと言ったのなら謝りたいので」って聞いてみた。
でも返信はなく、すぐに着拒されたみたい。
と言うことは何か相当怒ってるんだろうと思い、
心当たりはないけど受け入れるしかないのかと思った。
それが今頃になってメールがきた。
「いつかはとても失礼なことをして申し訳なかった。
自分自身の勝手な理屈で私ちゃんとの縁を切った。
私ちゃんが何かしたと言うことではない。ただ自分に余裕がなかっただけ。
最近になってやっと吹っ切れた。
本当に笑っちゃうようなつまらないことだったと今なら思える。
こんな私ですが良かったら又ランチでもしませんか?」
と書いてあって、具体的なことは何も書いてなかった。
たぶん何があったのか聞けば、Aの性格からすれば今なら延々と話してくれると思う。
でも聞きたくなかったから、そのメールは読んですぐ削除した。
理由もわからず突然COされた側からすれば、今更でしかないのよ。
それに言っちゃあ悪いけど、友達なら他にもいるし
覚悟なくCOするような人と復縁したいわけないじゃないか。
なめんなよ。