何を書いても構いませんので@生活板129
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
539:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 13:24:38 ID:So.0p.L1
ちょっとクスッとした出来事
母が家族に用事あるらしく
母「ちょっとA(上の子)来てー」って呼ぶ
母「あ、Aじゃないわ。B(真ん中の子)来てー」って再び呼ぶ
母「あれ?違うわ。C(下の子)来てー」って呼ぶ
母「違うわ!Aで良かったわ!」
呼ばれて集まった私達苦笑い


541:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 15:01:51 ID:vO.ga.L1
>>539
俺の亡き母が同じ感じだったわw懐かしい
我が家は俺、弟、妹の3人兄弟だったんだけどやっぱり上から順に呼んでた
ある時
「(俺)くん.....じゃなかった(弟)くん!...じゃなくて(飼ってた犬)ちゃん、あ違った(妹)ちゃん!」
ってやって妹が激怒したことがあったなぁw

543:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 16:12:48 ID:Ue.0p.L6
>>541
あるあるある
兄弟姉妹の名前まではともかく、ペットと呼び間違えられるとさすがに「おい。」ってなるわw

546:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 16:50:56 ID:vO.ga.L1
>>543
妹は少し年が離れて幼かった事もあり、普段犬も自分が上のつもりで妹に接してたんだよね
それだけに妹はかなり怒ってたよw

なお今では弟も俺も、この妹には頭が上がらない模様