何を書いても構いませんので@生活板129
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

539:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 13:24:38 ID:So.0p.L1
ちょっとクスッとした出来事
母が家族に用事あるらしく
母「ちょっとA(上の子)来てー」って呼ぶ
母「あ、Aじゃないわ。B(真ん中の子)来てー」って再び呼ぶ
母「あれ?違うわ。C(下の子)来てー」って呼ぶ
母「違うわ!Aで良かったわ!」
呼ばれて集まった私達苦笑い
母が家族に用事あるらしく
母「ちょっとA(上の子)来てー」って呼ぶ
母「あ、Aじゃないわ。B(真ん中の子)来てー」って再び呼ぶ
母「あれ?違うわ。C(下の子)来てー」って呼ぶ
母「違うわ!Aで良かったわ!」
呼ばれて集まった私達苦笑い
541:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 15:01:51 ID:vO.ga.L1
>>539
俺の亡き母が同じ感じだったわw懐かしい
我が家は俺、弟、妹の3人兄弟だったんだけどやっぱり上から順に呼んでた
ある時
「(俺)くん.....じゃなかった(弟)くん!...じゃなくて(飼ってた犬)ちゃん、あ違った(妹)ちゃん!」
ってやって妹が激怒したことがあったなぁw
俺の亡き母が同じ感じだったわw懐かしい
我が家は俺、弟、妹の3人兄弟だったんだけどやっぱり上から順に呼んでた
ある時
「(俺)くん.....じゃなかった(弟)くん!...じゃなくて(飼ってた犬)ちゃん、あ違った(妹)ちゃん!」
ってやって妹が激怒したことがあったなぁw
543:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 16:12:48 ID:Ue.0p.L6
>>541
あるあるある
兄弟姉妹の名前まではともかく、ペットと呼び間違えられるとさすがに「おい。」ってなるわw
あるあるある
兄弟姉妹の名前まではともかく、ペットと呼び間違えられるとさすがに「おい。」ってなるわw
546:名無しさん@おーぷん 23/01/31(火) 16:50:56 ID:vO.ga.L1
>>543
妹は少し年が離れて幼かった事もあり、普段犬も自分が上のつもりで妹に接してたんだよね
それだけに妹はかなり怒ってたよw
なお今では弟も俺も、この妹には頭が上がらない模様
妹は少し年が離れて幼かった事もあり、普段犬も自分が上のつもりで妹に接してたんだよね
それだけに妹はかなり怒ってたよw
なお今では弟も俺も、この妹には頭が上がらない模様
自分は子持ちだけど祖父母頼れない旦那非協力な子持ちのいる職場では絶対働きたくない
叔母(独身小梨で近居)と母親(遠距離)に虐待を勘ぐられた
夫が食べ物飲み物こぼしまくってて毎日ため息出る
神「ガスト、かつや、丸亀製麺どれか一つ生涯禁止な」
【画像】このフィッシュ&チップス定食にいくらまで出せる?
叔母(独身小梨で近居)と母親(遠距離)に虐待を勘ぐられた
夫が食べ物飲み物こぼしまくってて毎日ため息出る
神「ガスト、かつや、丸亀製麺どれか一つ生涯禁止な」
【画像】このフィッシュ&チップス定食にいくらまで出せる?







