友達をやめる時 inOpen 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
456:名無しさん@おーぷん 23/01/16(月) 22:43:50 ID:DJjs
高校時代の友達と友やめした時の話
その子(以後A子)はいつも待ち合わせに遅刻してきた
わざわざ私がA子の最寄り駅まで行っても遅刻
A子の家から20分の距離なのに必ず遅刻してくる
しかも、他の子の話を聞くと他の子と遊ぶ時は遅刻しないらしい

また、自分都合の約束をたてる子で
こちらがあまりお金無い等言っても
バーに行こう!!
などなど私の希望は聞かないで決める子だった


それでも友達は続けていたのだが
私の結婚が決まり、遠方に引っ越すことに
それはちょうどコロナが流行り始めた2年半前の夏の終わり
その時も最後に一緒に遊ぼうというのを反故されて怒っていたのだが
2年前の冬に『手渡しで』結婚祝いを渡したいと言われてキレた
引っ越してから両親にもあってない
コロナ蔓延中
このご時世で会うとはなんだと
しかもこの距離感で遅刻されたら我慢ならない
しかも、自分はホテルに泊まればいいから
いくらでも時間が遅くなって構わない
いいバーを探しとけ
とまで来た

結局下に見られてたのだな思ってFOした