百年の恋も冷めた瞬間 Open 12年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667821552/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
55: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 10:47:51 ID:2E.r5.L1
付き合い始めて初めてカラオケに行ったときのこと。
私自身はあまり歌が得意ではなかったので気が進まなかったけど、彼が歌いたい歌いたいって言って。
で、彼から「俺、歌得意なんだ。90点以下なんか出したことない」って。
へーすごーい。じゃあ聴かせて聴かせて!って、最初は素直にそう思ってた。
で、歌ってもらったんだけど本当に上手い。マジで上手い。
一応拍手しまくって、上手い!すごい!って感想を言って
それから次のデートもその次のデートもカラオケに連れていかれて何曲も聞かされた。
でもカラオケに行く度に好きな気持ちがどんどんしぼんで、最後には気持ち悪くて無理になって
で、別れた。
別れる理由を上手く言えなくて、結局「付き合ってみたらなんか違った」としか言えなかった。
さすがに歌ってる彼が気持ち悪いとは言えなかった。
なんていうか、間違いなく上手いんだけど・・・キモイのよ。
宮迫みたいな感じ・・・と言えばわかるかな。
理不尽冷めだろうけど、どうしようもなかった。
この間、水ダウを見て久しぶりに思い出したんだけど、やっぱり思い出すとゾワゾワしたわ。


56: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 11:05:27 ID:0Y.fd.L1
>>55
理不尽じゃないよ
彼女はナルシストの称賛役じゃないもん
そればかりな付き合いなら第三者からみてもどんびきよ

57: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 11:32:43 ID:2A.fd.L1
>>55
歌う姿や雰囲気が生理的に無理だったんだね
それはしゃーない
つか彼女が絶賛してくれるからって、歌うのが苦手な彼女を毎回デートでカラオケに連れてって一方的に自分ばっか歌う時点で自己中野郎で無理だ