スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22 既婚女性板
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
294: あけおめ@凶 23/01/03(火) 13:46:39 ID:wobr
私の同僚B。
うちの会社は地方の中小企業で、7~80名ぐらいの会社だから、色々やり方も古くイヤな奴はあちこちにいる。
なので、3年前に入ってきたBが不満や愚痴を言うのはわかるし、私はそれを聞く役に徹している。
私自身も会社に対して不満も愚痴もあるけど、正直Bを信用していないから何も言わないだけ。

なのにBは「私さん、会社の愚痴全然言わない人なんだよねって言ったら、旦那がその人、おかしいんじゃないって言ってましたよー」ってわざわざ私に報告。
自宅で何言おうがどうでもいいけど、わざわざ私にいうお前がおかしいだろうよ。アラフォーにもなってさ。あ~、ずっとお正月休みだったらいいのにー。


295: あけおめ@オス吉 23/01/03(火) 14:15:33 ID:zSTd
>>294
そいつを信用してない貴方が正しい
他に同僚いないのか、ふたりにならんほうが良い