その神経がわからん!その74
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1664267016
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
763:名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 22:15:02 ID:hm.i6.L1
うちの兄(3つ上)が小中学生の頃に私をいじめてた私の同級生のA子と付き合い始めた。

A子は小学校高学年の時に私の容姿をバカにした悪口を言ったり、私に変なあだ名つけてクラスに広めたり、
自由帳についてるオマケのシールを取り巻きと一緒に「あたし、これとこれ!」と言って無理やり強奪したうえに、学校にシール持ち込んだことをしつこく責め立てられた。
(シールは持ち込み禁止なので自由帳からシールを剥がし忘れた自分も悪かったので先生に相談しなかった)


中学に入ると小学校の時のようないじめはやめてくれたが、同じ部活(ソフトボール部)になってしまい、部活でかなりいじめられた。
他の部員に誰も私と喋ったり、ペアやトリオを組まないように強制し、どういうわけか先輩まで味方をつけて、私だけ雑用押し付けられたりして、先生も助けてくれなかったので私はゆるい文化系に転部した。
とはいえ、中学ではA子と同じクラスにならなかったので、部活さえ辞めれば平和だった。
その後、高校からはA子と離れることができたのだが、うちの兄とA子がたまたま大学生のインカレサークルで知り合ってしまい、A子が兄の彼女になってしまった。
ちなみに兄は大学を一浪しているので学年は二つ上になる。
さすがに昔のことを持ち出したくないし、関わりたくないので、敵対せず、普通に対応してたらA子がものすごく馴れ馴れしく「3人でお菓子食べようよ」とか「3人でお出かけしようよ!」と誘ってくる。
やんわりと断ったらA子が「なんで、私と仲良くしてくれないの!」と怒りだした。
兄にいじめの件があるからあまり関わりたくないと言ったら「女子ならそれぐらいのトラブルあるあるだろ」「いつまで昔のこと持ち出してるんだよ!いずれ義理の姉妹になるんだから仲良くしてくれよ」と呆れられた。
A子にも「兄と付き合うのは勝手にすればいいけど、いじめは許せないから仲良くできない」と伝えたが、「いじめてなんかないもん」とふてくされられた。
親もA子を嫌っているので親が兄にA子を家に連れてこないように言ってくれたが、兄は「こんなことしてA子と俺が別れることになったらお前らのせいだからな」と逆ギレされた。

764:名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 22:29:55 ID:W2.vg.L1
>>763
男からしたら、自分の彼女(結婚したら妻)には自分の家族と仲良くしてほしいもんだが
彼女と妹が仲悪いなら悪いで、彼女と妹に取り合いされてそれはそれで最高だけど、
考えたらそんな性悪な兄の彼女と接点持たされる妹側にはメリットってほとんどないんだよなあ
妹が嫌な思いするだけで
そう考えたら、彼女と親族には喧嘩することあっても適度には仲良くしてほしいけど、兄の彼女がそんな女だったら無理よな
兄も早くA子と別れて793と仲良くできる彼女が見つかるといいな

765:名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 22:45:21 ID:Wo.cu.L16
>>763
「最愛の女を迫害する人でなしな親きょうだい」とはさっさと縁を切って二人で生きていけば良いのに