その神経がわからん!その38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

56: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)14:52:11 ID:hSZ
某SNSに、スーパーに買い物にいった際に、夫が生まれたばかりの息子のためにとってくれました!とクレーンゲームのぬいぐるみの写真をアップしたところ、4年近く前に付き合っていた元彼が接触してきた。
付き合って初めての誕生日に、おしゃれな創作居酒屋を予約してくれた彼。
ステーキやらホタテやら豪華なメニューを沢山頼んでくれたけど、少食な私は注文数が多すぎて一口ずつしか食べられず、その殆どを彼が食べ、一人2万円ね。と請求してきた彼。
え!?誕生日なのに??あなたが勝手に注文して、殆どあなたが食べて、あなたが飲んだものなのに??と衝撃を受けつつ、支払った。
付き合って初めての誕生日に、おしゃれな創作居酒屋を予約してくれた彼。
ステーキやらホタテやら豪華なメニューを沢山頼んでくれたけど、少食な私は注文数が多すぎて一口ずつしか食べられず、その殆どを彼が食べ、一人2万円ね。と請求してきた彼。
え!?誕生日なのに??あなたが勝手に注文して、殆どあなたが食べて、あなたが飲んだものなのに??と衝撃を受けつつ、支払った。
その時点でかなり萎えていたんだけど、
帰り際渡されたのは、大きな某黄色い熊さんのぬぃぐるみ。
UFOキャッチャーで8000円もかけたんだって。だから、8000円のぬいぐるみなんだって。
当方30代半ば。
巨大なぬいぐるみを持って帰るのも恥ずかしかったし、どや顔でぬいぐるみの価格を言われるのも信じられなくてそのまま冷めてしまったのでお別れしたんだけど、その時喜ばなかったくせに。なんで今になって喜ぶんだ!?というのが気に入らないらしい。
なんで私のアカウント知ってんだよ。
意味わかんないし、イライラするわ。
帰り際渡されたのは、大きな某黄色い熊さんのぬぃぐるみ。
UFOキャッチャーで8000円もかけたんだって。だから、8000円のぬいぐるみなんだって。
当方30代半ば。
巨大なぬいぐるみを持って帰るのも恥ずかしかったし、どや顔でぬいぐるみの価格を言われるのも信じられなくてそのまま冷めてしまったのでお別れしたんだけど、その時喜ばなかったくせに。なんで今になって喜ぶんだ!?というのが気に入らないらしい。
なんで私のアカウント知ってんだよ。
意味わかんないし、イライラするわ。
58: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)15:02:04 ID:zjW
>>56
30半ばにUFOキャッチャーのぬぃぐるみとか。。もぅマヂ無理。。。
それと息子へ夫が取ってくれたのぬぃぐるみは全然違ぅのにね。。。。
30半ばにUFOキャッチャーのぬぃぐるみとか。。もぅマヂ無理。。。
それと息子へ夫が取ってくれたのぬぃぐるみは全然違ぅのにね。。。。
59: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)15:10:18 ID:DpH
>>58
浅漬けにしよう。。。
浅漬けにしよう。。。
車運転してて一番イラつく瞬間wwww
【朗報】「こういうのでいいんだよ」と思わず言ってしまう"つけ麺"が発見されるwwww
大河ドラマの感想から日本史の話しをしたが嫁は全く理解していない
実兄が中学生の頃、母親のことを「飯作りロボット」と言ってたらしい
嫁が何かと理由をつけてうちの実家に行かない。両親は嫌味なんて一切言ったことはないのに
【朗報】「こういうのでいいんだよ」と思わず言ってしまう"つけ麺"が発見されるwwww
大河ドラマの感想から日本史の話しをしたが嫁は全く理解していない
実兄が中学生の頃、母親のことを「飯作りロボット」と言ってたらしい
嫁が何かと理由をつけてうちの実家に行かない。両親は嫌味なんて一切言ったことはないのに








報告者さんと別れてから彼女いないか居ても長続きしないタイプだったんかね
話聞いててもおよそ結婚できなさそうな奴みたいだけど