スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
271:名無しさん@おーぷん 22/12/24(土) 21:13:16 ID:SDlA
一週間ぐらい前、その日は仕事の都合でいつもより遅い出勤だった。
家を出たのは10時ぐらいで、たまにこんな日があるんだけど
この辺りの住宅街、この時間だとバス停までほとんど誰とも会わない。
それが、家を出てすぐに数件向こうのお宅からご夫婦が慌てた様子で出てきた。
ふたりとも大きなキャリーバッグ転がしてたので
このご時世に海外旅行でもするのかしら~と思ったぐらい大きな荷物だった。
ふたりは通りに出たらタクシー拾って乗ってった。


で、昨日のこと。
そこのお宅の奥さんが男と駆け落ちしたらしいと知った。
ってことは、アレがソレか・・・。
目撃したことを話したところで、それ以上の情報は何も出せないので
今のところ黙ってる。
旦那には一応相談したけど「ほっとけ」って言われたし。
そういうのってドラマやネットの中だけの話かと思ってたけど
身近で本当にこういうことがあると、なんか凹むわ。
思春期のお子さんとまだ小学校に通うお子さんがいるのに
母親より女を選んだのか・・・選べるのか・・・。
子供欲しかったけど泣く思いで諦めた私には、なんとも言えない現実だわ。

272:名無しさん@おーぷん 22/12/24(土) 22:03:42 ID:U6lN
>>271
?ご夫婦と思ったら、奥さんと相手の男ってこと?
わざわざ迎えに来たのか?
ふたりで大きなキャリーバッグ?
奥さんの分の荷物ってことよね、身一つでとまでは言わんが不謹慎だな
よくわからんね