何を書いても構いませんので@生活板53
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

765: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)16:04:07 ID:oiO
ちょっとした情とか恩があるから程度で安易に人助けしちゃ駄目ね
端折るけど、昔お世話になった人からヘルプ要請で手伝いに行ったけど
劣悪な環境で人手不足で約束の期限が過ぎても引き止められて
こっちの予定が崩れて困ったけど見捨てられず、ずるずる二年継続
でも改善できずに流石に付き合い切れなくなって何があろうと辞めるって期限を切った
お給料貰ってたし、ここまでは自分の判断もあるから良かったのよ
でも最終日に、今の辛さとか色々とぶちまけられて
もう辞めるから言っちゃったけど他の人には内緒にねって
なんだろうなぁ、最後に呪われたような、ゴミ箱にされたような不快感だけが残って辛い
端折るけど、昔お世話になった人からヘルプ要請で手伝いに行ったけど
劣悪な環境で人手不足で約束の期限が過ぎても引き止められて
こっちの予定が崩れて困ったけど見捨てられず、ずるずる二年継続
でも改善できずに流石に付き合い切れなくなって何があろうと辞めるって期限を切った
お給料貰ってたし、ここまでは自分の判断もあるから良かったのよ
でも最終日に、今の辛さとか色々とぶちまけられて
もう辞めるから言っちゃったけど他の人には内緒にねって
なんだろうなぁ、最後に呪われたような、ゴミ箱にされたような不快感だけが残って辛い
766: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)16:10:29 ID:GAm
>>765
うちの元職場もそうだけど万年人手不足の保育業界や介護業界にそういう事は凄く多い
辞める人に恨みつらみ言ったり愚痴のごみ箱にしたりが平気で横行してて気分悪い
今後は心穏やかに過ごせますように
うちの元職場もそうだけど万年人手不足の保育業界や介護業界にそういう事は凄く多い
辞める人に恨みつらみ言ったり愚痴のごみ箱にしたりが平気で横行してて気分悪い
今後は心穏やかに過ごせますように
嫁に何でもするから結婚してってプロポーズされて結婚したのに何にもしない
子供の友達が遊びに来たときって帰りは送る?うちは学区のはずれでみんなの家からは少し遠いから心配
既婚者「結婚しないと50過ぎて地獄やぞ」
一人暮らししてる奴すごいと思う
横浜市都築区←これ関東民以外のやつ読めるの?
子供の友達が遊びに来たときって帰りは送る?うちは学区のはずれでみんなの家からは少し遠いから心配
既婚者「結婚しないと50過ぎて地獄やぞ」
一人暮らししてる奴すごいと思う
横浜市都築区←これ関東民以外のやつ読めるの?








人情に漬け込む手が常態化してるだけ
さっくりやめれなかった報告者が
他の詐欺とかに引っかからないか心配