復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

いたずら・仕返し
677:名無しさん@おーぷん 22/11/02(水) 13:23:44 ID:MP.qs.L1
15年くらい前の話。
当時自分は中学生で、毎朝満員電車に揺られていたのだが、ある日痴漢にあった。
乗り換えの関係でいくら1駅とはいえ嫌は嫌。母に相談したところ
「安全ピンでも刺してやればいい」
と言われたが、これは無関係な人に刺したらと思うと怖くて持てない。防犯ブザーも考えたものの、変に引っ張られて誤作動、下手すりゃそのまま紛失なんてことになったらたまったもんじゃない。
困っていたところ、部屋の隅に親指サイズのハーモニカキーホルダーを見つけた。早速装備したところ、数日後にまたもや痴漢の手が。

……吹いてやりましたよ、そりゃもう景気良く。
満員電車に響き渡る陽気な音、一斉に集まる視線。痴漢の手は無事に離れた。
特に制裁らしいことはやれなかったが、それ以降は平穏に通学出来たので良しとする。


678:名無しさん@おーぷん 22/11/02(水) 18:40:26 ID:IE.os.L12
>>677
それ私も持ってる
そういう使い方もあるのか
震災だの雪崩だので生き埋めになった時とかホイッスルの代わりになるかも