スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
131:名無しさん@おーぷん 22/10/16(日) 08:59:22 ID:tNv9
ムカついた話。
この間、スーパーの中のイベントコーナーでDVDの安売りがあって
その中に「天国はまだ遠く」を見つけて購入。
夫とまだ恋人同士だったころに映画館で観た思い出の映画で、
そういう背景がなかったとしても割と気に入ってる映画だったから。
天橋立が見える山の中の鄙びた民宿が舞台で
見終わったあとの余韻が暖かい映画って感じ。
で昨日、職場の昼休みに映画の話題になったので
ちょうど昨日こういうの見つけてね~って話をした。


そしたら先輩社員のAさんに
「それってさ、税金泥棒が出てるやつでしょ」って言われた。
この映画、主役のひとりがチュートリアル徳井。
民宿の主人役で出てる。
「税金泥棒じゃなくて所得隠しであって、それも追徴課税をちゃんと払ってるわけで
それでも許せないっていう人を否定はしないけど私はそれはそれ、これはこれで気にならないし
そういう判断で映画ってみないから」って言ったら
「ふーん、私さんってそういう人なんだw」ってクスッと笑われた。
そういう人ってどういう人?
お薬とかコロコロ系の余程の犯罪でもない限り
演者本人のプライベートと作品は別って考えな人なんて普通にいると思うけどね。

132:名無しさん@おーぷん 22/10/16(日) 10:09:59 ID:Sbpw
>>131
どこに地雷があるか分からないのに悪意のある言葉吐ける人すごいと思うわ
貶した芸能人の熱烈なファンが近くにいるかもしれないじゃない
私は伊勢谷友介の見た目が大好きだったからるろうに剣心見る度にかっこいいけどもったいないなー!って複雑な気分になってるからそんな言われ方したら凹むわ