何を書いても構いませんので@生活板111
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1629143025
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
654:名無しさん@おーぷん 21/09/02(木)22:32:33 ID:yk.sv.L1
隣県にいる親戚からくるメール
・このTシャツに書いてある英語の意味教えて!
・スマホでのゲームの課金の仕方が分からない!教えて!
・娘が病気なの入院できる病院教えて!

ググれとしか言えんのだが人をなんだと思ってるんだろう
しかもこの人60代、娘30代半ばだぜ
なんで娘より年下の私にこんなメールしてくんの

しかもこの人さ、スパムメールの着信拒否をした時に
私のメールも着信拒否してる状態なのにメールで聞いてきて
挙句「なんで返信してくれないの」とか言うんだぜ
わざわざ調べて電話して回答しろと?平日で仕事してる真っ最中に?
なんなのこれ意味分からないんだけど


655:名無しさん@おーぷん 21/09/02(木)23:03:57 ID:lP.v9.L1
ああ、お疲れ様です。。。。
本当に知りたいのか会話したいだけなのか分からないタイプだと感じるけど
本当に疑問であるなら専門家でもない親戚の回答を信じるのか?って思う。
あと「なんで返信してくれないの」がもうイラっとくるね。
「忙しいところ邪魔しちゃった?ごめんね」じゃないんだね。

657:名無しさん@おーぷん 21/09/02(木)23:53:03 ID:Ur.ww.L1
>>654
あなたも着拒してええんやで

681:名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)13:34:34 ID:Al.hp.L12
>>654
多分30代娘にもいい加減にしろふざけんなと拒否られてるんだろう