何を書いても構いませんので@生活板65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

692: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)00:21:49 ID:qUf
毎年初夏になると後ろから車に追突されていた。
何故か毎回ハスラーに尻を掘られる。
おかげで愛車は後ろの部分だけピッカピカ。(何度も修理している為)
職場の人達にも「何か憑いてるんじゃない?」と言われ、流石に何かしら手を打たないとなーと考えていた。
今年の初詣でおみくじを引いた時、内容が「思い立ったが吉日」だったので、思い切って地元で一番有名な神社でお祓いを受けてきた。
それが春の話。
で、今のところ事故ってません!
わーいお稲荷様ありがとう!
まだ油断は禁物だけど、ハスラーの呪いが解けたのなら嬉しい。
何故か毎回ハスラーに尻を掘られる。
おかげで愛車は後ろの部分だけピッカピカ。(何度も修理している為)
職場の人達にも「何か憑いてるんじゃない?」と言われ、流石に何かしら手を打たないとなーと考えていた。
今年の初詣でおみくじを引いた時、内容が「思い立ったが吉日」だったので、思い切って地元で一番有名な神社でお祓いを受けてきた。
それが春の話。
で、今のところ事故ってません!
わーいお稲荷様ありがとう!
まだ油断は禁物だけど、ハスラーの呪いが解けたのなら嬉しい。
700: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)09:04:31 ID:0cX
>>692
>今年の初詣でおみくじを引いた時、内容が「思い立ったが吉日」だったので、思い切って地元で一番有名な神社でお祓いを受けてきた。
これ想像するにおみくじを引いた所とお祓いしてもらった所は別なんだよね?
なんというか日本人的な宗教感を感じるw
おみくじの所の神様怒らないのかな?と思ったけど悪い事起きてないなら神様気にしてないんだろう
人や他の神様に寛大な日本の神々大好きw
>今年の初詣でおみくじを引いた時、内容が「思い立ったが吉日」だったので、思い切って地元で一番有名な神社でお祓いを受けてきた。
これ想像するにおみくじを引いた所とお祓いしてもらった所は別なんだよね?
なんというか日本人的な宗教感を感じるw
おみくじの所の神様怒らないのかな?と思ったけど悪い事起きてないなら神様気にしてないんだろう
人や他の神様に寛大な日本の神々大好きw
701: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)09:39:19 ID:6X5
>>700
神様にも得意不得意あるだろうしね。
医者が紹介状書く感じ?w
神様にも得意不得意あるだろうしね。
医者が紹介状書く感じ?w
707: 名無しさん@おーぷん 2018/08/31(金)10:53:36 ID:0cX
>>692
あ、あとハスラーってバイクにもあるから気を抜かずに安全運転してね
ビリヤードのキューをもったナイスなおじさまにも注意
あ、あとハスラーってバイクにもあるから気を抜かずに安全運転してね
ビリヤードのキューをもったナイスなおじさまにも注意
妻と娘が趣味の物を理解してくれない時はどうすべきか。ゴミ扱いされるのは嫌だ
SCのフードコートでご飯食べてたら近くに初産40ですみたいな人がいた。父親は30前半くらいで若そう
嫁の料理に対する考え方の片鱗が見えてしまって絶望
九州人「鶏肉は本当に新鮮なら刺身で食べられるよ」←これ本当なの?
ネコがいる部屋をそっと覗いてみた。何か用ですか? → 猫部屋をのぞく時、猫もまたこちらをのぞいているのだ…
SCのフードコートでご飯食べてたら近くに初産40ですみたいな人がいた。父親は30前半くらいで若そう
嫁の料理に対する考え方の片鱗が見えてしまって絶望
九州人「鶏肉は本当に新鮮なら刺身で食べられるよ」←これ本当なの?
ネコがいる部屋をそっと覗いてみた。何か用ですか? → 猫部屋をのぞく時、猫もまたこちらをのぞいているのだ…







