その神経がわからん!その73
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658899300
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
384:名無しさん@おーぷん 22/08/24(水) 18:18:11 ID:AU.9m.L1
コロナ禍前の話
同じ部署だった同期とは、旅行へ何度も一緒にいく程仲が良かった。
結婚すると伝えたら、式での受付を立候補してくれた。
また、着物を着たいとのことだったので、式場の美容院と着付けの手配をした。
式の2週間前、メールで「ごめん、行けなくなった」と連絡があった。
まぁそういうこともあるよね、とドタキャンに対して怒りは無かったんだけど(諸々のキャンセルは間に合った)翌日職場で会ったのに何もなし。
同じ部署で一緒に仕事してるんだから、直接一言くらいあってもいいのでは?とスレタイ。
その後私が他部署へ移動し、何となく同期と疎遠になってしまった。


一昨年妊娠し、つわりが酷くて夏に2ヶ月くらい入院した。
退院して出社した時、元部署の上司や後輩から同期が心配していたと聞いたので、安定期入ったし妊娠と入院の理由をLINEで報告したけど既読無視。
私に関わりたくないなら、心配してる~とか周りに言うなし。とスレタイ。
現在は別支店のため全く関わりがなくなり(コロナで同期会もないしね)このまま疎遠でいいやと思っている。

385:名無しさん@おーぷん 22/08/24(水) 18:50:30 ID:il.lu.L1
何らかの理由で384のことを嫌いになったとして、
でも共通の知り合いから384は今入院してると聞いたら内心はどうあれ心配するフリくらいはするのでは
でもまあ受付立候補からの2週間前キャンセルは結構酷いので疎遠でいいと思うよ