何を書いても構いませんので@生活板123
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1656506416
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
339:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 09:56:31 ID:k3.v3.L1
変な貼り紙見ると気になる。
近所のスーパーには、自動ドアに「開店時間は朝9時開店です」。
近所のクリニックには手書きで「コロナワクチンいつでも打てます。予約 巻 はいりません」。
後者はスタッフの書き間違いだろうけど、わざわざ指摘したくもなく、もぞもぞする。


340:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:08:43 ID:k3.v3.L1
ああ、予約 巻 はいりませんじゃなかった、接種 巻 はあとでもいいです、だった。

341:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:52:56 ID:iz.3d.L1
巻の字を赤ペンで券に書き直してあげればいいんじゃない?
字の形が似ているから間違ったんだろうね
琢朗って名前の子がよく豚朗って書かれてる

342:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:53:30 ID:VM.is.L1
>>340
なんか接種 巻 にじわるw