何を書いても構いませんので@生活板123
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1656506416
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1656506416
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

339:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 09:56:31 ID:k3.v3.L1
変な貼り紙見ると気になる。
近所のスーパーには、自動ドアに「開店時間は朝9時開店です」。
近所のクリニックには手書きで「コロナワクチンいつでも打てます。予約 巻 はいりません」。
後者はスタッフの書き間違いだろうけど、わざわざ指摘したくもなく、もぞもぞする。
近所のスーパーには、自動ドアに「開店時間は朝9時開店です」。
近所のクリニックには手書きで「コロナワクチンいつでも打てます。予約 巻 はいりません」。
後者はスタッフの書き間違いだろうけど、わざわざ指摘したくもなく、もぞもぞする。
340:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:08:43 ID:k3.v3.L1
ああ、予約 巻 はいりませんじゃなかった、接種 巻 はあとでもいいです、だった。
341:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:52:56 ID:iz.3d.L1
巻の字を赤ペンで券に書き直してあげればいいんじゃない?
字の形が似ているから間違ったんだろうね
琢朗って名前の子がよく豚朗って書かれてる
字の形が似ているから間違ったんだろうね
琢朗って名前の子がよく豚朗って書かれてる
342:名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:53:30 ID:VM.is.L1
>>340
なんか接種 巻 にじわるw
なんか接種 巻 にじわるw
映画館行ったら空いてるのに俺の隣に座られた
大阪「お好み焼き!たこ焼き!」名古屋「ひつまぶし!」福岡「ラーメン!焼鳥!」東京「…」
離婚成立したぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
結局、人が得するのが気に入らないだけなんだけなんだな
職場の人が「子猫の貰い手がいないなら保健所に連れて行く」と言い出してモヤモヤ
大阪「お好み焼き!たこ焼き!」名古屋「ひつまぶし!」福岡「ラーメン!焼鳥!」東京「…」
離婚成立したぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
結局、人が得するのが気に入らないだけなんだけなんだな
職場の人が「子猫の貰い手がいないなら保健所に連れて行く」と言い出してモヤモヤ








何がおかしいのかわからないのだけど、開店と閉店の間違いだったらお前が間違いを指摘するなって思うけど。