百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
667:名無し 22/05/03(火) 12:51:50 ID:xA.qg.L1
好きで好きで堪らなかった彼にスっと冷めてしまいました。
結構子供っぽくて、毎回喧嘩したら彼怒って出ていくorどこかへ消える→探して呼び止めて仲直りの流れだったんだけど結局仲直りしてくれるし、優しいってベタ惚れだった。今思うと普通にアホすぎる。

某テーマパークにデートに行ったんだがそこでお互いのやりたいことが違って喧嘩。もう彼のやりたいプランで行こうと言っても渋々付き合ってもらうというのも嫌だ、でも私のプランはつまらないから嫌だ、もうこれなら帰る!と入園から2時間くらいしか立ってないのに入口へ向かっていく。
嘘でしょ、戻ろうよ、勿体ないよと言っても聞かず私は出るの勿体なくない?と思い入口前の地球儀あたりでちょっと諦めたら彼はスタスタとゲートへ向かっていき、出ていった。と思ったらお姉さんに手の甲に再入園出来るスタンプを押してもらっていた。
なんか、その姿を見てスっと冷めてしまった。
外には彼が彷徨いてるだろうし、なにより勿体ないので別れるって送ってブロック→戻ってきた彼に会わないようにアトラクションを乗り続けて夜まで遊んで帰ってきた。家凸されたりしたけど別れた。


668:名無しさん@おーぷん 22/05/03(火) 14:15:23 ID:UT.xb.L1
>>667
"結構子供っぽくて、毎回喧嘩したら彼怒って出ていくorどこかへ消える→探して呼び止めて仲直りの流れだったんだけど結局仲直りしてくれる"

私は父親が愛人と失踪したのがトラウマで、この時点で無理無理無理無理
たとえ別れる結果になっても問題解決まできちんと向き合ってくれる人しか信用できない
試し行為なんかしない正常な大人だけで人間関係を構築して欲しい

669:名無し 22/05/03(火) 21:51:11 ID:xA.qg.L1
>>668
そうですよね。
その時は試し行為って知らなくて後々ネットでこれ元彼だ!普通の人は話し合うの!?って驚いた。
失礼しました。