百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

657:名無しさん@おーぷん 22/04/29(金) 23:25:34 ID:KX.xn.L1
結果何も起きてないから良いのかもしれないけど、昔、ネットで知り合った男性に恋をしてた。
某ゲームのSNS繋がりで知り合い、結構なおじさんだったけど、理解ある大人ステキ…みたいなアホアホな思考してた。
で、ある時テレビでおじさん構文についてやってるのを見かけて気付いた。この男性もおじさん構文の使い手だった。
そしたら急激に冷めちゃって徐々にSNSもやらなくなった。
よく思い出したらゲーム的な思考っていうのかな?センス的なのはない会話ばっかりだったし。
今も元気にゲームしてんのかなあのおっさん?
某ゲームのSNS繋がりで知り合い、結構なおじさんだったけど、理解ある大人ステキ…みたいなアホアホな思考してた。
で、ある時テレビでおじさん構文についてやってるのを見かけて気付いた。この男性もおじさん構文の使い手だった。
そしたら急激に冷めちゃって徐々にSNSもやらなくなった。
よく思い出したらゲーム的な思考っていうのかな?センス的なのはない会話ばっかりだったし。
今も元気にゲームしてんのかなあのおっさん?
658:名無しさん@おーぷん 22/04/30(土) 13:06:03 ID:rX.fo.L24
おじさん構文といえば、昔大学生の時にストーカーから色々助けてくれた同級生おったんよ。付き合ってはないけど大学同期で一番親しかったし世話になった、就職して住んでるところお互い離れた。
それでしばらくして同級生から近況メール来たんよね。
それがモロ今でいうおじさん構文で。
リアルの話しぶりとの違いにドン引きして返事せずにそっ閉じしてそのまま。
年数立ったいまでも不義理したなあと思ってる…。
しかしなんで同年代なのに中身あんなだったのか不思議すぎた。
それでしばらくして同級生から近況メール来たんよね。
それがモロ今でいうおじさん構文で。
リアルの話しぶりとの違いにドン引きして返事せずにそっ閉じしてそのまま。
年数立ったいまでも不義理したなあと思ってる…。
しかしなんで同年代なのに中身あんなだったのか不思議すぎた。
659:名無しさん@おーぷん 22/04/30(土) 13:41:16 ID:KH.bg.L1
おじさんと同世代の我々が若い頃にもまれにおじさん構文の人はいたけど
距離感が掴めない変な人という感じで当時から敬遠されてたよね
あれに律儀に付き合ってた奇特なお嬢さんもいたんだろうけど大半は付き合わんなあれは
距離感が掴めない変な人という感じで当時から敬遠されてたよね
あれに律儀に付き合ってた奇特なお嬢さんもいたんだろうけど大半は付き合わんなあれは
660:名無しさん@おーぷん 22/05/02(月) 10:16:30 ID:o9.8r.L1
おじさんになる=大人になると思っているんじゃない?
だから、若くてもおじさん構文が使えるように練習する
これからも年齢を重ねるほどにおじさん構文に磨きがかかってくるよ
だから、若くてもおじさん構文が使えるように練習する
これからも年齢を重ねるほどにおじさん構文に磨きがかかってくるよ
子供が欲しいもの必要なものはすべて親が賄うのが当然という風潮に疑義がある
保育園の事務の求人を 見つけて気になっているんだけど、親のクレーム対応とかもするんだろうか
冗談でもそういうことする人とは付き合えないって怒って帰っちゃって何が悪かったのか理解できない
やばい1ヶ月以上ぶりに病院来たら、財布の中に保険証入ってない
スーパーにてワイ「レジ袋ください」店員「大きさどうなさいますか?」
保育園の事務の求人を 見つけて気になっているんだけど、親のクレーム対応とかもするんだろうか
冗談でもそういうことする人とは付き合えないって怒って帰っちゃって何が悪かったのか理解できない
やばい1ヶ月以上ぶりに病院来たら、財布の中に保険証入ってない
スーパーにてワイ「レジ袋ください」店員「大きさどうなさいますか?」







