何を書いても構いませんので@生活板120
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1647868285
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
688:名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 00:51:40 ID:bA.r2.L1
父親の遺伝子でこんなに差が出るとは世の中ってなんて理不尽なんだろ?
私の母はバツイチ子持ちで再婚して私が生まれた。
つまり姉とは父親違いなんだけど、顔面偏差値に差がありすぎる。直毛(姉)天パ(私)黒目がち平行二重(姉)左右ガチャ一重(私)ぐらい違う。なんなら骨盤ほっそ(姉)安産型ガッチリ(私)みたいな骨格からもうね。
ちなみに離婚理由は年下で経済力ない事をわかった上なのにデキ婚して色々頓挫したみたいな結婚への憧れだけで結婚したような感じ。
この件で色々反省して経済力と顔より優しさを取った結果私の年上の父と再婚した模様。


確かに顔面スタイル共に妖怪みたいな父だけどいい大学出て研究職で派手は趣味ないし給与いいし女性を見た目で判断しない優しさの固まりみたいな人なので(ガチデブスの私ですら父が褒めるのでブスの認識なく卑屈にならず育ってしまった)
姉にたいしても実の子のように接してるしセクハラモラハラなんて見たことない。
しかも母の元旦那と後輩先輩の関係らしく何度かあった事あるけど、すごい姉に似てるんだよね。当たり前だけど。
ジャニ系?中性的で、昔姉がショートにした事あるんだけど、その時とかなり雰囲気にてる。ならぶと父親だってすぐ分かる。
やっぱり女の子は父親の遺伝子で決まるよな…って思ってしまった。

690:名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 01:01:24 ID:QQ.zl.L1
>>688
俺の娘1歳なんだけど、俺の親族も妻の親族も全員一致で俺似なんですよ。まぁめちゃ可愛いんだけど

俺:一重天パ長身、妻:二重ストレート低身長
これ全部俺のが娘にもバッチリ遺伝してる。
娘、将来一重で悩んだりせんかなと今から不安。でもプチ整形とかはしてほしくない…

689:名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 00:56:36 ID:DD.rd.L3
>>688
顔面偏差値に大差があっても、それぞれ良い伴侶を見つけて幸せに暮らしている姉妹は世の中にたくさんいるよ。
有能で優しいお父さんを見習って磨こうぜ、中身。

691:名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 01:03:46 ID:bA.r2.L1
>>689
まだ中学生だから結婚とかよくわかんないけど、
家庭内では感じないけど、同級生や外で会う男性の態度とかみるとやっぱり美人の方が女の子は幸せだと感じちゃう。
父の事は尊敬してるし大好きだけど…せめて男として産まれたら楽だったりと考えてるとツライ。