今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

衝撃的だった体験
751:名無しさん@おーぷん 22/03/12 20:51:43 ID:MH.3r.L1
俺はいわゆる脳筋。
当時は189cm、115kg。
顔はゴリラそのもの、アメフトをやっていたので、筋肉もけっこうあった。
この体格を生かして?警備的な単発バイトをよく頼まれてやっていた。
女子校の文化祭のときに校内ウロウロしてトラブルのときに駆けつけるとか、お祭りとかフェスとかのイベントの警備とか。
大体は俺が出ていくだけで解決、楽なバイトだった。
と言っても実際は俺は気が弱くて、160ちょいしかない細いヤンキーとかでも正直怖かったんだけど。
あるバイトのとき、変なおっさんが売り子の女の子にからんでいると聞いて行った。


752:名無しさん@おーぷん 22/03/12 21:10:50 ID:MH.3r.L1
途中だったすまん。
それでいつもどおりおっさんのところに行ったんだけど、おっさんはまぁ50代くらいの普通のおっさん。
いつもどおり、俺を見たら悪態つきながらすぐにいなくなったんだけど。
そのあと、何故かいろんなイベントにいる。
大きな問題をおこすわけではないんだけど、微妙に店員に難癖をつけたりして、俺が呼ばれるような事態に持っていく。
で、俺が行くと悪態つきながらすぐどっかいく。
何がしたいんだかわからんし、単純に怖かった。

そんなある日、俺の大学の試合にあらわれた。
特に何をするわけではなく、普通に観客として。
まぁ有名校だったし、大学スポーツとしては人気があったから、それ自体はおかしくはない。
でも、そのへんからそのおっさんがやたら目につくようになった。
女の子でもあるまいし、力も俺のほうが圧倒的に強いだろうし、襲われたところで勝てるんだろうけど、それでも怖くなってしばらく後輩や部活仲間の家に泊めてもらったりしていた。

しばらくたってからおっさんを見かけなくなって、安心してたら手紙が届いた。
内容は、「圧倒的体格差のある相手に殴られてみたい」だった。
そういう変態ならうわー気持ち悪いでいいんだけど、その理由が辛かった。
なんでも息子か?娘か?そのおっさんの子供が、元妻の再婚相手の男に殴られてしんだんだそうだ。
それで、自分も我が子の痛みを知りたい、どれだけ痛かったのかわかってあげたいということだった。
もちろん本当かどうかわからんし、頭のおかしいおっさんならそれでいいんだけど。
それからなんとなく自分の体格というか力の強さが怖くて、ちょっとしたツッコミとか肩を組むとかでも相当痛いんじゃないかとか考えるようになってしまい、できるだけ小さくなって暮らしてる。
その後引っ越して遠方に就職したからかおっさんからコンタクトはないし、特にオチはないんだけど、本当に衝撃だった。