何を書いても構いませんので@生活板118
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643606575
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
366:名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)01:13:15 ID:S7.xs.L1
ついこの前の
ネギが安くて3本99円とかだから農家助けるためにいっぱい買って!って話
どこの世界線の話なんだろう…
うちの近所では一度もそんな値段になったことはなく
今日も198円でほっそいの2本だったわ。
ちなみに東京じゃない関東。


382:名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)14:44:30 ID:y2.da.L1
>>366
そのニュース見た!
東京だけど今も安くならないしどこの国の話かと思ってる
ここ数年は季節に関係なく高くてほぼ薬味としてケチケチ使うのが当たり前になってしまった

383:名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)15:50:46 ID:rk.80.L1
>>382
うちは横浜だけど
正月過ぎて少し値下がりしたかなーと思ってたら最近またネギの値段上がってきた気がする
3本99円なら遠慮なくネギまみれの鍋を作りたいのにw