今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

衝撃的だった体験
511:名無しさん@おーぷん 22/01/27(木)21:10:54 ID:Vb.5v.L1
ちょっと前に、ファミレスでぼっち飯食べたとき。
近くの席に、4~5歳くらいの女の子とパパがいた。
自分の席の位置からは見えなかったけど、
女の子はエビフライも入ってるメニューを頼んだようだった。
「エビフライおいしー」「エビフライ大好き」
って、ずっと言ってた。


しばらくして、すっごく深刻そうな声が聞こえてきた。
「ねぇパパぁ…わたし、エビフライのしっぽ、食べられないんだぁ…」
パパは、そっかー、無理に食べなくてもいいよとか優しく言ってた。
そしたら女の子が、
「だからエビフライのしっぽと、パパのとんかつひと切れと交換して!」
パパ、リアルに「お、おぅ…」って言ってた。

結局、パパはトンカツひと切れを交換したようだ。
エビフライのしっぽは、食べたかはわからない。
すごい交換と、かわいいのと、なんか可笑しくて
おもしろくて、衝撃をうけた。

513:名無しさん@おーぷん 22/01/27(木)21:13:59 ID:k4.mo.L1
>>511
大人になって彼氏や友達に同じ事すると、
ボッチになるから気を付けないと。
お父さんがどこかで修正してくれるかな?