その神経がわからん!その69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1636258556
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
941:名無しさん@おーぷん 22/01/24(月)11:49:30 ID:p9.k4.L1
(元)友達の知人に告白され、その時は悪い印象なかったから「じゃあお友達から」と答えた。
重ねて書くが「お友達から」としか言ってない。
なのに翌日から彼氏気取りで「合鍵ちょうだい」「夕飯食べにいくから」(行っていい?ではなく「行くから」)
「代わりに荷物受け取っといて」「車出して」「鍵ポストにあるから掃除しといて」
この時点でないわーと思ったから
「やっぱ友達もなし。連絡してこないで」と言った。


しかし(元)友達に泣きついたらしく、しかも友達から私の情報を聞き出し母子家庭であることを知った模様。
(友達に元がつくのはこれのせい。勝手にしゃべんな)
「父親と会ってやってないんだってな!父親の権利を無視する恩知らずの馬鹿女」
「母子家庭はこれだから」と一転して攻撃に出てきた。
会ってやってないも何も、父親の方から面会権ブッチだったんだが。
養育費もらってないし、電話一本もらったことないが。
さらに「どうせお前の母親が浮気したに決まってる」と決めつけ、
「おまえみたいな底辺を相手してやる男は俺くらいだから身の程を知って戻ってこい」と。
戻るも何も付き合ってない。
「お友達から」としか言ってないし、その後「やっぱ友達もなし」と言ったのに。
母が司法書士事務所で長年事務員やっててツテがあるから、母の知り合いの弁護士さんの名刺画像を送り付けたら静かになったけど
野良犬に噛まれたみたいな気分。

942:名無しさん@おーぷん 22/01/24(月)13:34:32 ID:6h.mo.L1
>>941
その人、彼女と召使いは違うって知ってるのかな

943:名無しさん@おーぷん 22/01/24(月)14:09:57 ID:y8.ph.L1
野良犬がかわいそうだよ、そんなのと一緒にされたら